事件

大阪の無職の27歳は誰?名前は?動機は?言い訳がやばい!水上オートバイで監禁し女性のほほを舐める!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は水上オートバイに女性を監禁しほほをなめるなどわいせつ行為をした事件になります。

この事件で逮捕されたのは大阪市北区の無職の男(27)です。

ほほを舐めるなんて正直気持ち悪いですね。

報道では名前については公表されていませんでしたので、今回はこのような事件を起こした犯人について迫っていきます!!

事件については?

事件については京都新聞で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

水上オートバイで女性を琵琶湖沖に連れ出し、顔をなめたとして、滋賀県警大津北署は24日、監禁と強制わいせつの疑いで、大阪市北区、無職の男(27)を逮捕した。「覚えていない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は、8月2日午後2時~同4時半ごろ、大津市北比良の沖合約1・8キロの琵琶湖で、水上オートバイ(定員3人)に乗せた県内の女性(22)を脱出不能の状況にし、女性の右ほおをなめた疑い。
同署によると、2人に面識はなく、近江舞子水泳場(大津市南小松)で友人女性と一緒にいた女性を、男が誘って水上オートバイで沖合に連れ出した。女性は当初、乗るのを嫌がったが「しつこかったので乗ってしまった」と話しているという。

引用 ヤフーニュース

このような事件になります。

報道でもあった通り相当しつこく誘ったのがわかります。

沖に出て逃げ出せない状況を作ったところが悪質さを感じます。

大阪の無職の27歳は誰?

気になる犯人の名前ですが、京都新聞以外のメディアでも公表されていませんでした。

名前についても同様です。

SNSでの拡散を確認しましたが、現時点では有力な情報を得る事は出来ませんでした。

住所もある程度公表されているため、犯行を認めれば名前が公開されると思いますが現時点ではネット上には犯人の情報は出ていません。

今後明らかになりましたら、当サイトでも掲載していきます。

犯人の情報は?

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 不明

年齢 27歳

住所 大阪市北区

職業 無職

罪名 監禁と強制わいせつの疑い

このようになります。

無職なのに水上オートバイを借りているのは見栄でしょうか?

かっこいいですよね!!

因みに値段は

新品   230万

中古   10万~

レンタル 2万前後

だいたいですが、このような値段になります。

無職ですのでレンタルだったのではないでしょうか?

完全な見栄っ張りに感じてしまいます。

言い訳がやばいと話題に!!

事件については【覚えていない】と否認しています。

確かに女性の証言での逮捕でしょうから事実は2人にしかわかりません。

ただ、わざわざ女性が通報していると思うので犯行は間違いないと思います。

手口も絶対に逃げられないように沖に出ているあたりが悪質です!

イケメンやいい男なら通報はされないと思います。

事件現場は?

事件現場は琵琶湖沖になります。

ネットの反応は?

ネットではどのように言われているのか調べてみました。

いくつか紹介していきます。

湖でも海でも沖まで出たら助けは来ない
逃げるにも飛び込むしかないが泳ぐにはよほどのアスリートでもないと厳しいだろう
つまり鍵の開けられない密室と変わらない

それがわからないならば遅かれ早かれ事件に巻き込まれてもおかしくはないし命があっただけよかったと言わざるを得ない

別に個人に限ったことでもなく地理特性で客船などでも起きる
船上では助けを期待できない状況にならないように行動しなければやはり危険は潜んでいるかと思われる

水上バイクで女性に声をかけ沖につれていきワイセツ行為をするのは昔からよくきく。
それ目的で乗ってるアホが多いのも事実。
女性はよく考えて乗るように。
泣き寝入りの人多すぎると思うし。

水上バイクって、無法状態の様な気がする。特に湖や河川。警察もまともに取り締まる事ができないし、現況では警察も違反を立証する事が難しいのだろう。水上バイクが盛んな湖を所管する警察は、水上バイクの白バイ隊みたいなものを作れないものか…。

逃げ道無くして強引に迫ったら受け入れてくれるとでも思ったのか?受け入れて欲しいならまず相手の気持ちを考えなきゃ。初対面でも相手が好意を持ってくれていたらこうはならなかった。気持ち悪かったし許せなかったんだろうね。

私はジェットスキーも船も乗りますが一時期はイメージが戻ってきた感じがありましたが、最近は半グレのような人たちの遊びになってるしマナーも非常に悪いと思います。ちゃんとしたマリーナでは出禁に必ずなるレベルです。

私は女性はこう言う場に行かない方がいいと思う。
しつこくて、言うことを聞いてしまうと言うのは奴らの思うつぼで、女性の最も弱いところである。
外国人はそんな事はない、おばあちゃんでも電撃器を持参しているぐらいだよ。
もっと厳格に自分を守れる手段を日本人女性は持つべきである。

新たな手口ですな。外で監禁が成立する珍しいパターン。
水上バイク乗りには厳しくいってほしいもんです。

このような意見がありました。

当然ですが、養護するような声はありませんでした。

まとめ

今回の事件では沖に出る事で逃げる事のできない環境を作っているあたりが悪質さを感じます。

女性は良く泣き寝入りせずに通報したと思います。

このような犯罪は多いと思いますのでしっかりと厳しく裁いてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。