事故

小川太さんと上田耀さんの顔画像は?女子高生との関係は?もう1人の女性は誰?岐阜県垂井町で事故

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は車が畑に突っ込み横転した事故についてになります。

事故現場から1.5キロメートル離れた交差点で、パトカーが道路を逆走する車を見つけていてこの車がカーブを曲がりきれずに事故を起こしたとされています。

この事故で小川太さんと上田耀さんが亡くなってしまいました。

また同乗していた女子高生は首の骨を折るなどの重傷です。

もう1人同乗していた女性がいるとの事です。

この事故は午前3時に起きていて女子高生がこのような時間にいた事も気になる事故です。

ネットではいかがわしい関係ではなどと噂されていますがどうなんでしょうか?

今回は小川太さんと上田耀さんはどのような人だったのか?女子高生との関係性について調べていきますので最後までお付き合いください。

事故の報道について!

事故の報道は東海テレビでされました。

報道内容は以下の通りになります。

岐阜県垂井町で29日未明、車が畑に突っ込み横転する事故があり、乗っていた男性2人が死亡しました。

29日午前3時半前、岐阜県垂井町岩手の県道を走っていた普通乗用車がガードパイプなどをなぎ倒した上、道路脇の畑に突っ込み横転しました。

車には男女4人が乗っていて、滋賀県彦根市の自営業・小川太さん(46)と会社員・上田耀さん(18)が、病院に運ばれましたが間もなく死亡しました。

また、18歳の女子高校生も首の骨を折るなどの重傷です。

事故の数分前、現場から南へおよそ1.5キロメートル離れた交差点で、パトカーが道路を逆走する車を見つけていて、警察は、この車がカーブを曲がりきれずに事故を起こしたとみて関連を調べています。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

動画もありましたので貼っておきます。

パトカーが逆走者を追跡しようとして見失ったようです。

事故で亡くなった小川太さんは46歳で上田耀さんが18歳です。

もう1人は女子高生の18歳なので関係がいまいちわかりません。

もう1人の女性の情報もほとんどありません。

報道を見たときはネットでの意見でもありましたが、いかがわしい関係なのではと思ってしまいました。

追記

4人は夜景を見に行くと途中の事故であった事がわかりました。

 

小川太さんと上田耀さんの顔画像は?

この事故で亡くなってしまった小川太さんと上田耀さんの顔画像ですが、現段階ではどのメディアでも公表されていませんでした。

小川太さんのFacebookアカウントは同姓同名が多く特定は難しい状況でした。

上田耀さんのFacebookアカウントも同様に同姓同名と思われるアカウントがいくつかあり特定は難しい状況です。

SNSでの拡散も見ましたが、現段階ではどのメディアでも公表されていませんでした。

今後明らかになりましたら掲載していきます。

4人は誰?

文章では読みにくいので説明しておきます。

まず事故にあったのは男女4人です。

そのうち小川太さんと上田耀さんが亡くなってしまいました。

報道では男性2人が死亡したとあります。

ということは女子高生は女性です。

あと1人女性が同乗していた事が文章から読み取れます。

女子高生との関係は?

この事件で1番の謎の女子高生との関係ですが、どのメディアでも公表されていません。

考えられる事としては

いかがわしい関係

上田耀さんの恋人

このような事が考えられます。

ネットでも同様に言われています。

なぜこのように言われているのかまとめました。

追記

4人は夜景を見に行く途中に事故にあった事がわかりました。

また上田さんらは小川さんの会社を手伝っていた事が判明しました。

結果としてはいかがわしい関係はネットの空想で勝手に言われていた事がわかりました。

 

いかがわしい関係だった?

ネットではいかがわしい関係との声が多くありました。

3時に46歳のおっさんといたのはそうゆう関係だったとか?

どう考えても生徒と先生じゃないからね。

2人で拉致とかって結末はやめてほしい

このようなコメントがありました。

時間を考えれば普通の関係ではなかった事がわかります。

先生と生徒って線も薄いです。小川太さんは自営業です。

46歳の自営ですので、従業員が上田耀さんならある程度の説明が付きますが、今の時点でははっきりとされていません。

追記

上田耀さんが会社を手伝っていた事が判明しました。

上田耀さんの恋人だった?

このコメントも多かったです。

上田耀さんの恋人じゃない?

年齢的には上田耀さんの恋人だったと思う

このようなコメントです。

確かに年齢を考えれば可能性はあると思います。

小川太さんの会社の従業員が上田耀さんでその恋人が女子高生であれば年齢的な部分は解決です。

もう1人は誰?

ここで気になるのはもう1人の女性の存在です。

報道では3人の事しか言われていませんでしたが、もう1人の女性が乗っていた事がわかっています。

ただ詳細情報は出ていませんでした。

亡くなっていない事は確かですが、ケガの状況もわかっていません。

報道されていないので軽傷だったように感じますが実際はどうかわかりません。

ネットでも情報が出ていませんので、詳しい状況がわかりましたら追記していきます。

夜景を見に行く途中だった!

新たな情報で夜景を見に行く途中である事がわかりました。

この事からもう1人の女性は小川太さんの奥さんか恋人だった可能性があります。

軽傷だった為に報道されていないだけであってほしいです。

ただ午前3時に夜景を見に行くのは実際本当かと疑ってしまう部分でもあります。

ネットの反応は?

ネットではどのように言われているか調べてみました。

いくつか紹介していきます。

正直良識ある大人ならいくら相手が社会人でもそんな時間に未成年を連れ回さないし、女子高生なんて言語道断だよね…

岐阜県で午前3時半に夜景は見れません。
みんな寝静まって真っ暗だと思います。
他の理由で事故を起こしたのでは?

夜景じゃなくて三途の川を見るようになってしまいましたね。事故ばかりは明日は我が身、加害者になることも被害者になることも考えられるしどんな安全運転しようと巻き込まれて…もある。それでも出来ることを、安全運転を心がけよう。

仕事が終わってからすぐに夜景を見に行ったわけではなさそうだね。午前3時半だからね。途中でおいたもしていたみたいだし、眠気がさす時間帯だね。飲酒運転でないといいけど。

このような意見がありました。

まとめ

今回の事故では謎がまだ多いです。

もう1人の女性の存在もまだ判明していません。

ただ夜景を見に行く途中と証言をしたのは誰だったのかも気になります。

今後新たな情報が入りましたら追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。