事件

道端アンジェリカの旦那キム・ジョンヒが逮捕!動機は?元カレが原因か?UnderBarはデマ?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は道端アンジェリカさんの旦那が逮捕された事件についてになります。

この事件では道端アンジェリカさんも事件現場にいたとされています。

一部の報道では道端アンジェリカさんがキム・ジョンヒが経営するお店で元カレといちゃいちゃしているのに腹を立てたとの報道もありましたが、どうゆうことでしょうか?

因みに道端アンジェリカさんの旦那は非公開でしたが、今回の事件で明らかになりました。

今回は事件について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件について!

事件についてはFNN.jpプライムオンラインで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

モデルの道端アンジェリカさんの夫が恐喝の疑いで逮捕された事件で、被害者の男性が、道端さんの夫が経営する店を訪れた際、何らかのトラブルが起きていたことがわかった。

韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)は2019年8月、妻でモデルの道端アンジェリカさんの知人で、会社経営者の男性(40代)に対し、「お前の家族をめちゃめちゃにしてやる」などと脅し、現金35万円を口座に振り込ませた疑いが持たれている。

キム容疑者は、代官山駅からほど近い、目黒区にある会員制のバーを経営していた。

被害者の男性は、キム容疑者が経営する店で飲食していたことがわかっていて、この店で何らかのトラブルが起きたとみられている。

調べに対して、キム容疑者は、「脅したつもりは全くない。飲食代金として請求したものだ」と容疑を否認している。

警視庁は、道端さんからも任意で事情を聴き、くわしい経緯を調べている。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

動画もありますので確認ください。

かなりびっくりするニュースですね。

まさかの逮捕ですし、【うそをついたら鉛筆で目を刺す】や【お前の家族をめちゃくちゃにしてやる】などと過激な事を言っていたとの事です。

しかも知人男性の経営する渋谷に事務所に押しかけたとの事ですので、相当な怒りを感じます。

ただ現段階では逮捕のみで詳しい事情を聴いているようですので今後事件の概要が明らかになっていくと思います。

 

キム・ジョンヒの顔画像は?

今回の事件で顔画像が公開されました。

出典 ヤフーニュース

さすがモデルの旦那さんってこともありかっこいいですね。

経営者ですので、地位もあったと思われます。

ネットでは道端アンジェリカさんのお金で経営を始めたなどと言われていますが、道端アンジェリカさんは年収5000万以上が結婚する最低ラインのような発言をしていたので元々成功者だったのではないでしょうか?

キム・ジョンヒのプロフィールについて!

キム・ジョンヒについてわかっている事をまとめました。

名前 キム・ジョンヒ

年齢 37歳

職業 飲食店経営

住所 東京都港区

国籍 韓国

罪名 恐喝の疑い

このようになります。

道端アンジェリカさんとは2017年12月25日に結婚しています。

クリスマス婚ですかね。

子供については2018年7月14日に生まれている事がわかっています。

子供の年齢から逆算をすると授かり婚の可能性がありそうですね。

経営する飲食店はどこ?UnderBarか?

経営する飲食店の情報ですが、ネットではバーがUnderBarと騒がれています。

完全会員制のバーのようで情報がほとんどありませんでした。

ただこれもデマの可能性が否定できない為、確定情報になりましたら追記していきます。

動機は何?

動機については容疑を否認している事から明らかになっていません。

ただ報道ではキム・ジョンヒ容疑者の経営するお店に道端アンジェリカさんと道端さんの知人男性が一緒に来店した事がわかっています。

それに激怒し脅迫した可能性があるとの事でした。

不倫との意見もネットで見られますが、もし仮に不倫だとしたら、わざわざ旦那の経営するお店に行くのか疑問ではないでしょうか?

因みにこの知人男性は会社役員だったようで道端アンジェリカさんとは2012年ごろに知り合っていたとの事です。

まだ初期段階ですので、今後詳しい事情が明らかになっていくと思います。

その際は追記していきます。

ネットでの反応は?

ネットではどのような意見があるか調べてみました。

いくつか紹介していきます。

国籍を考えれば覚悟しての結婚でしょう
お金の為に手段を選ばないのは韓国では当たり前の話ですから・・

自分の知人が夫に恐喝されてしかも同席って。
道端氏が何かしら夫にけしかけた可能性もあるのでは?

同席とは書いてるけど、夫を止めようとしてたのか、静観してたのか、煽ってたのかは分からない。
それにしても、変なのと結婚しちゃったね。
夫の国籍自体を非難してる人には同意しかねるけど。

「旦那のバーで元彼とイチャイチャしてたところを、防犯カメラでみた旦那が激怒し、知人とされている元彼を恐喝した。」って説が一番しっくりきた

羽賀研二と梅宮アンナカップルみたいだな。
何か揉め事があったのは事実でしょうね。たった35万の為に恐喝しないといけない事情もあったのかもしれません。見た目で判断するとやりそうにしか見えない。

夫の国籍知って納得。さもありなん。

アンジェリカも同席してたってことは、もしかしたら後藤真希のところみたいな不倫・・・?

このような意見が出ていました。

旦那の経営する飲食店に知人男性とイチャイチャしていたとすれば原因は道端アンジェリカさんにもあるのではのような意見が多かったです。

まとめ

今回の事件ではまだわからない事が多いです。

旦那は容疑を否認し、道端アンジェリカさんも報道人の質問には無言でしたので解明には時間がかかるのではないでしょうか。

今後の事を考えると道端アンジェリカさんにとってはマイナスイメージは避けられないかもしれません。

子供もいるので子供の事が心配になってしまう事件でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。