芸能

成宮寛貴さんの芸能界復帰はデマで確定!相棒出演はただのフェイスニュースにファンは落胆?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は成宮寛貴さんが相棒で芸能界復帰するというニュースが流れた件についてです。

成宮さんといえば数々のドラマや映画に出演する人気俳優でしたが、2016年12月に違法薬物使用疑惑を写真週刊誌に報じられたことをきっかけに芸能界から突然姿を消してしまいました。

成宮さんは事実無根と反論していました。

今回は相棒復帰報道が正しいかどうかについて調べていきますので最後までお付き合いください。

芸能界復帰報道は?

芸能界への復帰報道については女性セブン2019年10月17日号で発表されるようで各社が10月2日に一気に取り上げられました。

「成宮さんがシーズン13で『相棒』を卒業したのは、『甲斐が罪を犯して懲戒免職になる』というストーリー展開によるものでした。あまりに衝撃的な内容から“水谷さんに嫌われて、番組を追放されたのではないか”などという憶測も飛び交いました。

しかし、水谷さんはむしろ『ファミリー』を大切にするかた。『相棒』共演者のことは特に気にかけ、成宮さんのことも騒動後、ずっと心配していたそうです。水谷さんの働きかけもあって、11月か12月の放送回での復帰が決まったようです」(前出・芸能関係者)

引用元:blogos.com

このニュースを見る限り完全復帰のように感じてしまいますが、実際はどうなんでしょうか?

また報道では成宮さんは貯金を切り崩しながら生活をしていて俳優復帰をしたいと語っているとの関係者の声もありました。

これは完全復帰かと思う内容ですが、実際はどのなんでしょうか?

 

芸能界復帰報道で喜びの声も?

人気俳優だった事もありネットでは喜びの声が多かったです。

イケメンですので、女性ファンにとってはうれしいニュースだったと思います。

https://twitter.com/airingo0210/status/1179335323769360384

 

 

成宮君超タイプだから復帰してくれたらうれしい!!!!!

私の世代にとっては王子様みたいな存在だからうれしい!

でも女性セブン信用出来るかな?

このようなコメントがありました。

薬物についても問題なかった事ですので、復帰には問題はないですね!

相棒復帰はフェイクニュースだった・・・。

ここまでネットでは盛り上がっていましたが、結果は・・・フェイクニュースでした・・・。

スポニチではっきりと報道されました。

元俳優の成宮寛貴氏(37)が3日、自身のツイッターを更新。自身に関する報道について「フェイク」と否定した。

成宮氏については、俳優時代の代表作の一つである、テレビ朝日系ドラマ「相棒」で芸能界に復帰することが決まったと報じられていた。

この日ツイッターを更新し、当該報道に直接は言及していないながらも「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」とつづり、その内容を否定した。

引用 ヤフーニュース

成宮さん本人が復帰報道からすぐに否定していますので間違いないです!

期待したファンにとっては束の間の喜びに変わってしまった瞬間だったと思います。

ただこれだけ反響がある事は成宮さんもわかったと思います。

ぜひ復帰も視野に入れてもらいたいと思いました。

成宮さんのツイートは?

ツイート内容は以下の通りです。

ニュースにしていただいてありがたいと思いながら、どうしてそんなニュースが流れたのか、、期待を煽ってしまうのもいやなので、一応コメントします。

あれはフェイスニュースです。

 

このようにはっきりと本人が否定をしています。

これにはファンも落胆しています。

 

フェイクニュースに対しての反応は?

このようなニュースにネットではどのような声があったのでしょうか?

ちょっとでも信じた自分が口惜しい。
ガセのニュースを垂れ流して、そのままってのはおかしい。
何等かのリスクを背負わせるべきだと思う。

フフフフ
NEWSポストセブン嘘はいけないな。

尿検査はシロだったと言い残して
海外に高跳びして印象が悪い。
頭髪検査を逃れた疑惑も残っているし、テレビ局は怖くて使えなさそう。

記事書いた記者は妄想で記事書いたのかな。
フェイクニュースのソースは記者の頭の中ってのが多い気がします。関係者って誰だよ。

え、そうなの?

「濃厚」とか「見込み」じゃなく
「決定」って書かれてたから信じてしまった。

メディアっていいかげんだね。
情報操作って怖いね。

言葉に一貫性があっていいと思うわ。
自分はここまで言われて芸能界に戻りたいとは思わないと思うし。ずっと言われるのわかってるからな。一度疑惑を持たれたら何も考えなしに永遠と叩かれるから。男の嫉妬が一番厄介。

このような意見がありました。

まとめ

今回の報道では成宮さんの全盛期によくテレビで見ていました。

最近はドロップを見ていましたので、復帰報道には本当にうれしかったですが、まさかのフェイクニュースに落胆した一人でした。

ここまで完全に芸能界復帰を否定した事でもう本当にテレビに出る事はないかもしれないです。

今回の報道の関係者の話しには違和感を覚えましたが、引退から3年が経ちますが今でも話題になる成宮さんはさすがだと思ったニュースでもありました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Related Posts: