お得情報

ネオモバの評判は!?日本初!Tポイントでお手軽投資が出来ます!

ジープ速報【お得情報窓口】です!!

今回情報提供するサービスはなんとTポイントで株が買えます!!

これって凄いサービスで日本初のサービスになります。

Tポイントが余っている人にとってはなくてはならないうれしいサービスかも!?

今回はこのサービスを提供しているネオモバについて調べていきます!

ネオモバって何!?

まずはじめにネオモバについて説明していきます。

ネオモバは1株単位からお手軽に株式投資をすることが出来ます。

株式投資って難しいイメージを持っていませんか??

確かに他の証券会社であれば100株単位・1000株単位での取引になります。

その為、数十万のお金が必要になってしまいます。

でもネオモバなら1株単位からお手軽に株を買うことが出来ます!!

しかも、余ったTポイントを使って簡単に投資できるのは非常に利便性のある投資になります。

500円で株は買えるの??

通常は100株単位からの取引になるため、例えばJXTG【エネオス】であれば1株480円ですので、48000円以上必要になります。

でもネオモバならあの有名なエネオスの株を480円【Tポイント】で買えちゃいます!!

出典 JXTGホールディングス

CMでもおなじみですよね!

TポイントでJXTG【エネオス】の株が買えちゃうんです!!

この他にもたくさんの株が買えます!

こんな有名企業の株主にもなる事が可能です。

メガバンクのみずほ銀行なんて165円ですので簡単に買うことが出来ます!

日々のTポイントでちょっとずつ株に変換しておけば株主になれますし、株価が上がればお金が儲かるかもしれません!

口座開設はこちら

 

ネオモバは危ない会社じゃないの??

ネオモバって聞いた事ないですよね??

ネオモバって詐欺じゃないの??

500円以下で株が買えるならやってみたいけどネオモバって大丈夫な会社なの??

当然の質問ですよね・・・。

ここまで素晴らしいサービスでも危険な会社や最近流行りのITとかだと危険ですよね。

でも大丈夫です!!

ネオモバは超有名企業が提供しているサービスです!!

その会社とは株式会社SBIネオモバイル証券です!

株式会社SBI証券、CCCマーケティング株式会社の共同出資で作られた会社ですので安全性は抜群です!!

SBIは元々ソフトバンクグループの金融関連企業として設立された会社になります。

CCCマーケティング株式会社はTSUTAYAなどを運営している会社です。

金融の会社とTポイントを提供している会社がタッグを組んで作られた最強の会社といってもいいのではないでしょうか!

危険性は一切ありませんのでご安心を!

口座開設はこちら

 

ネオモバのメリットは!?

ネオモバのメリットはなんと言ってもTポイント投資が可能な点です!

Tポイントを貯められるお店は全国各地にあります。

使える店舗を数える事は出来ませんが軽く100以上、もしかしたら1000以上の会社が取り入れているかもしれません!

例としては

ガスト・バーミヤン・吉野家などの飲食店多数

ファミリーマート・サンクスなどのコンビニ

ウエルシアなどの薬局

TSUTAYAやゴルフ5などなど

このように生活をしていて毎日どっかには買い物をしていると思います。

毎日のお買い物でもらったポイントを株にしておき株主としての優越感を得る事が出来ます!

またここからは少し専門的な話しになってしまいますので、しっかりと付いてきてください!

ドルコスト平均法での投資が出来る!

投資の用語でドルコスト平均法って言葉があります。

例えば毎月同じ株を購入していくとします。

1月は200円 2月は180円 3月は160円 4月は240円だったとします。

この場合毎月購入することで平均値が取れます。

なので大幅に値崩れを起こした場合でも大きな損失を出すことがありません。

これは少額資金で行う投資には最適になります。

何万・何十万を一回で購入した場合は上がればいいですが、万が一下がった場合には大きな損を出しますがドルコスト平均法は大きく下がっても問題なく運用することが可能です!

また上がった場合でも当然利益が出ますので投資方法としては最適です!

毎日のお買い物で少しずつTポイントをためていくことが出来れば株の投資で資産運用をポイントで行えます!

値上がりすれば儲かる!

株の世界では1年で2倍3倍もある世界です。

勢いよく上がれば資産を増やすことが可能です。

株式投資を体験できる!

株の投資は敷居が高く感じると思います。

でもTポイントで投資出来れば株の投資を肌で感じる事が出来ます!

もしかしたら新たな才能が開花するかも!?

企業を応援出来る!

思い入れのある企業の1つや2つ皆さんはあると思います。

例えば、使っている銀行やガソリン・電気ガスなどみんな企業で株式上場している会社が多いです。

この企業を応援することが出来ます!

社会と近い存在になる事が出来ます!



デメリットは!?

当然デメリットもあります。

NISA口座が使えない

月220円かかる

損するリスクがある

このような事があります。

NISA口座での口座開設が出来ない為、儲かった場合は20%の税金を支払う必要があります。

当然儲かったのであれば税金は支払ってください。

月220円かかる件ですが、200円は毎月Tポイントとしてもらえますので実質20円の損失ですが、毎月20円損をするのでデメリットに入れました。

損をするリスクについてですが、先ほどドルコスト平均法での毎月購入することでリスクを抑える事が出来ます。

ネオモバの口コミは!?

ネオモバユーザーは10万口座達成の実績があります。

みなさん身近に投資をしています!

そこで口コミをありますので紹介しておきます。

とりあえず1株から気軽に購入できる

主婦でも社会とつながりが持てる気がして楽しい

コツコツ投資が出来て楽しい

初めて3ヶ月で2.5倍になりました!!

今までTポイントを貯めてなかったけど、少しでも貯めながら楽しく投資が出来る

何年もやり続ければ大きなお金になりそう

金額が小さくてつまらない

損した

このような口コミがありました。

大多数がTポイントを有効利用出来て楽しいとのコメントが多かったです。

投資ですので、中には損したとのコメントがありましたが、このページを読んでいる人はぜひドルコスト平均法の活用でリスクを最小限に抑えて楽しむことが可能です。

おすすめポイント

ネオモバをおススメする理由のひとつに株主優待を受ける事が出来ます!

少額投資でも株主優待券を発行してくれる企業があります。

企業を応援し、資産運用がお手軽にできるサービスは他にないです!

まとめ

今回紹介したネオモバはかなり熱いサービスです!

私もネオモバユーザーですが、毎日Tポイントを貯めるのが楽しくなりました。

普段少し大きなお金で株の投資をしていますが、ネオモバでも満足することが出来ています。

本当はトレードについて詳しく書きたいですが、投資助言になってしまうのでごめんなさい(o_ _)o))

月220円かかりますが、そのうち200円をドルコスト平均法で好きな株を買ったり、貯まったTポイントで株を買うと結構楽しめます。

今回はジープ速報【お得情報】の第一号として自信を持っておすすめ出来るネオモバでした!

これからもお得情報を配信していきますので、お気に入りに入れておいてください!

旬なニュースも独自の目線で扱っていますので暇つぶしに読んでみてください!

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

 

お金の節約も出来てプレゼントも!

安心できる保障をご提案!【保険無料相談.com】

今なら面談するだけで豪華プレゼントキャンペーン実施中!

意外と知られていない平均寿命が伸びた事で保険料が大幅に見直されています!

年間数万円もお得になる可能性大です!

プレゼントキャンペーンは期間限定です!

お急ぎください!!

詳細ページ

Tポイントで楽しく投資生活!

詳しい記事はこちらです!

 

詳しく解説しています

★あなたにおすすめ記事です★