事件

當野(とうの)弘児の顔画像は?痴漢やスリの業務だったのに!警察官が家に侵入し強制わいせつ!埼玉県

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は警察官でしかも痴漢の警戒業務にあたっていたのにも関わらず、自らがわいせつ容疑を起こした事件についてになります。

この事件で逮捕されたのは、當野弘児容疑者になります。

このような事件を起こす警察官がごく一部だとわかっていますが、警察への不信感が出てしまう事件だと思います。

今回はこのような事件を起こした當野弘児容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはテレ玉で報道されました。

報道内容は以下の通りになります。

女性の部屋に侵入し、体を触ったとして、県警の32歳の巡査が、強制わいせつなどの疑いで県警に逮捕されました。

逮捕されたのは、県警・地域部鉄道警察隊巡査の當野弘児容疑者(32)です。警察の調べによりますと當野容疑者は、ことし8月、さいたま市のマンションの一室に侵入し、20代の女性の体を触った疑いが持たれています。

警察の調べに対して、當野容疑者は、「家には入ったが触っていない」と容疑を一部否認しているということです。當野容疑者は鉄道警察隊の特務係として、電車内で痴漢やスリの警戒業務にあたっていました。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

家に入ったが触っていないと言っていますが、家に入る事自体あり得ない事です。

しっかりと罪を認めるべきだと思ってしまいます。

 

當野弘児の顔画像は?

気になる顔写真ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookを調べたところ、同姓同名のアカウントはありませんでした。

その他のツイッターやインスタのSNSでも同様になります。

このような事から現時点ではネット上には情報はありません。

今後明らかになりましたら追記していきます。

當野弘児のプロフィールは?

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 當野弘児

年齢 32歳

住所 さいたま市見沼区東門前

職業 警察(鉄道警察隊特務係)

役職 巡査

罪名 住居侵入・強制わいせつ

このようになります。

鉄道警察隊特務係では主に痴漢やスリの警備にあたっていた事がわかっています。

痴漢の警備をしている人間ですので、わいせつ行為をしたらどうなるかわかっていたと思います。

自分を抑える事が出来なかったのか不思議です。

階級については巡査ですので、警察の組織では一番下になります。

警察官の階級は、警視総監、警視監、警視長、警視正、警視、警部、警部補、巡査部長、巡査となっています。

動機について!

動機については明らかになっていません。

住居侵入については認めていますが、強制わいせつについては否認しています。

そもそも人の家に入ってはいけない事なんですがね・・・。

女性の家には不動産関係者を名乗って侵入した事がわかっています。

これではわいせつ目的以外ないのではないでしょうか?

しっかりと罪を認めてもらいたいです。

事件現場について!

事件があった場所はさいたま市のマンションになります。

事件現場については広すぎて特定は難しいです。

被害者宅になりますので、これ以上の情報は報道されないと思われます。

ネットでの反応は?

警察官の不祥事ですので、ネットでは厳しいコメントが多かったです。

しかも鉄道での痴漢やスリの警戒をしていた警察でしたので、余計批判の対象になっています。

ネットのコメントをいくつか紹介していきます。

言い訳もオカしいですな。人の家に入る事自体オカしいのにな。しかも触ってくるなんて‥
警官が何をやっているのか。

真面目にお仕事している警察官がほとんど!!
こんな奴のせいで、叩かれるのは可哀想だよね。

家に入っただけでもアウトじゃろ。
じゃあ、入った理由は窃盗なの?
顔見知り?
よく分かんないけどとにかく黒!

県警・地域部鉄道警察隊巡査の當野弘児容疑者(32)
これがネットに出た時点で、生きて死刑を味合う人生が待っている。十分過ぎる刑だ。

いや、まず人の家に侵入したらダメだよ。
子供でも知ってるわ。

なんでこういう事するの?できるの?!男って何?どんな脳内してるの?

マジで警察と教師はもっと審査を厳しくしてくれ

警察、教師の場合 一般の人の刑罰×1,5倍で!

このようなコメントがありました。

この他にも警察の質が落ちたなど厳しいコメントが多かったです。

ただ警察のほとんどが真面目に勤務しています。

このような事件を起こし警察の質を落とした罪も大きいと思います。

まとめ

今回の事件では罪を否認していますが、家に入った時点でアウトです。

しかも警察官でありながら、不動産の関係者を名乗った時点でわいせつ目的が強盗目的以外ないと思います。

罪をしっかりと認めてもらいたいと思う事件でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。