事件

小島貞春の顔画像・Facebookは?女子高生との関係は?妻が隣にいた?性的暴行で逮捕!横浜市瀬谷区

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は就寝中の女子高校生に性的暴行を加えた事件になります。

この事件で逮捕されたのは小島貞春容疑者になります。

驚きなのが、女子高生は小島貞春容疑者の奥さんの知人になります。

知人に手を出すなんてどうなんでしょうか?

同意があったと言っているようですが、そもそも妻がいるのにも関わらず手を出した時点でアウトな気がしますが・・・。

ネットでは女子高生にも問題ありと言われていますが、実際はどうなんでしょうか?

今回はこのような事件を起こした小島貞春容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはカナロコ by 神奈川新聞で報道されました。

報道内容は以下の通りになります。

瀬谷署は10日、準強制性交の疑いで、横浜市瀬谷区本郷2丁目、型枠解体工の男(35)を逮捕した。

逮捕容疑は、7月1日未明、同容疑者の自宅一室で寝ていた座間市に住む高校2年の女子生徒(17)に乱暴した、としている。調べに対し、「同意の上だった」と供述、容疑を否認しているという。

署によると、女子生徒はもともと同容疑者の妻の知人で、同容疑者とも顔見知りだった。女子生徒が夜遅くに帰れなくなったため自宅に泊めていたという。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

小島貞春容疑者の知り合いの女子高生に手を出ししかも、同意の上だったとの供述には驚きです。

別の報道では言葉で脅迫し、抵抗できない状態にしていたともあります。

妻がいてしかも妻の知人ですのでバレたらどうしようなどと考えなかったのか疑問ですね。

 

小島貞春の顔画像・Facebookは?

気になる顔写真ですが、現段階ではどのメディアでも公表されていませんでした。

そこでFacebookを調査してみたところ、同姓同名のアカウントはありましたが本人を特定する決め手はありませんでした。

Twitterやインスタなども調査してみましたが、Facebookと同様に同姓同名のアカウントは発見できましたが、本人を特定する決め手はありませんでした。

このような事から現段階ではネット上には顔写真の情報は出ていません。

今後明らかになりましたら、追記していきます。

小島貞春のプロフィールについて!

小島貞春容疑者のプロフィールをまとめました。

名前 小島貞春

年齢 35歳

住所 横浜市瀬谷区本郷

職業 型枠解体工

罪名 性的暴行を加えた疑い

このようになります。

妻もいた事がわかっています。

動機について!

容疑について【同意があった】と言っていますので動機については明らかになっていません。

ただ言葉で脅迫し、抵抗できない状態にしていたの事ですので無理やりの可能性が高そうです。

妻の知り合いでも自制心が無かった可能性が高そうです。

動機について明らかになりましたら、追記していきます。

妻は隣にいたのか?

妻の存在ですが、隣にいたのではないでしょうか?

さすがに、知り合いの旦那とはいえ男ですからね。

女子高生としても妻がいたために泊まったと考えるのが自然だと思います。

小島貞春容疑者の妻がいないのに泊まったのであれば女子高生側にも問題があるかと思いますが・・・。

さすがに女子高生には危機管理能力はあったでしょうから奥さんはいたと想像出来ます。

この件についてもはっきりした段階で追記していきます。

ネットの反応は?

ネットではどのような意見があるのか調べてみました。

いくつか紹介していきます。

理性がないとかの問題じゃないね。嫁さんの知り合いなのに、意味が分からない。早く別れた方がいい。根本が、見えたでしょう。

同意云々の問題か?
奥さんの知人との事ですから、何の心配もせずに宿泊していたでしょうし、女子高生の精神的ダメージは計り知れないと思う…

性犯罪の厳罰化も望みます。

仮に同意だとしても奥さんいる人が女子高生に手を出したらダメ。

これ、第一報出た時に事情も知らず女子高生責める人達多かったよね。泊まる方が悪いみたいな。
とんでもない女性や性に奔放な女性がいるのも事実だけど、たいていの女性はまともです。
2次被害ってこういう事だなと思った。

女性は身を守るために警戒心持って行動した方がいいのは勿論だけど、無理やり性行為してくる方が当たり前に悪いんだから。犯罪行為です。
どうしようもない状態で泊まりになったとしても、女性がする気は無いって散々言ってるのに手を出してくる男性は、相手を人間として尊重してないと思う。
強引がいいとか、ドラマとか漫画の世界だけだから。

どう捉えたら合意になるのか…
自分だけ合意だと思ってただけでは?
呆れて言葉を失う
妻の知人というのもよくわからないけど
妻がいて高校生にそういう感情になることがおかしい

その日は奥さんも家にいたのかな?まぁいたから泊まったんだよなぁ。だとしたら、女子高生に手を出すのもあり得ないし、しかも女子高生は奥さんの知人にま関わらず手を出すのもあり得ないし、同じ家に奥さんいるのに女子高生に手を出すのもあり得ない。

このようなコメントがありました。

女子高生が悪いと最初言われていましたが、奥さんの知り合いだった事が判明し小島貞春容疑者が悪いとのコメントが多かったです。

まとめ

今回の事件では奥さんがいた時点でアウトだとです。

仮に同意があったとしてでもです。

もう不倫ですので、言い訳のしようはないです。

しっかりと罪を認めてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。