事件

マニアすぎる!?41歳の介護職員は誰・名前は?まさかの60代のスカートを盗撮!佐賀県多久市

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題はなんと60代の女性がターゲットとなった盗撮事件です!

事件の発覚は大型商業施設の保安員が介護職員の不審な行動に気が付いた事で発覚しました。

保安員はグッドジョブですね!

それにしても60代の女性に興味があるとは中々の癖を持っている犯人だと思います。

今回はこの介護職員は誰なのかについて調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件の概要は佐賀新聞で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

武雄署は11日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、多久市北多久町小侍、介護職員(41)を逮捕した。

逮捕容疑は10日午後2時15分ごろ、武雄市の大型商業施設で、買い物に来ていた県内の60代女性のスカート内を盗撮する目的で、スマートフォンを差し向けた疑い。容疑を認めている。

同署によると、保安員が不審な動きに気づき、署に通報した。スマホには盗撮とみられる動画などが複数見つかり、余罪を調べている。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

武雄市の大型商業施設で起きた犯行ですので、他にも被害者がいそうです。

スマホには複数の動画が見つかっている事からも余罪もたくさんある事は明白な事件になっています。

 

https://twitter.com/Drshirochan911/status/1182861755426304001


 

41歳介護職員は誰なのか?名前は?

気になる実名ですが、現時点では実名での報道をしているメディアはありませんでした。

SNSでの拡散を見ましたが、まだ拡散されていません。

容疑を認めているので、今後報道されると思います。

その際には追記していきます。

プロフィールについて!

現段階でわかっている事をまとめました。

名前 不明

年齢 41歳

住所 多久市北多久町小侍

職業 介護職員

罪名 県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑い

このようになります。

名前以外はほとんどわかっている状況です。

住所について地図で確認すると以下のような場所になります。

 


事件現場について!

事件現場は武雄市の大型商業施設になります。

ゆめタウン武雄、アクロスプラザ武雄が考えられます。

可能性としてはこの2つになります。

今後詳しくわかりましたら追記していきます。

罪はどうなるのか?

逮捕容疑は県迷惑防止条例違反になります。

盗撮・公共でのひわいな言動・痴漢などをした場合に県迷惑防止条例違反が適応されます。

この他にも客引き・落書き・売春・つきまとい、待ち伏せ行為にも適応されます。

罪の重さについてはあまりにも迷惑条例違反の範囲が広い為はっきりはしていません。

今回の場合では過去の事例から

6ヶ月以下の懲役または50万円以下の罰金

になると思われます。

ネットの反応は?

60代に対する盗撮行為にネットでは様々な事が言われていました。

いくつか紹介していきます。

60代でもスタイル良くてかなりの美人がたまにいるからなぁ。それに出会ってしまったかな。

と思ったが、何でもアリの筋金入り熟女マニアの可能性が高いね。

被害者も警察で盗撮動画確認しなきゃならんし情けなかろうよ。もうその内スカート履く女性はいなくなるかもしれないと思う。
女子学生や会社の制服がパンツスタイルになるのは変態の責任だ。

これはなかなかの逸材。
サードの守備をしながらライトフェンス直撃のライナーを取るような守備範囲の広さ。

よく教員の中に、小児愛者が含まれてると騒がれていました。私はそれはないわ と思っていましたが、この事件でありかもと。この犯人は、性癖が熟女マニアだったんですね。怖い世の中だわ!採用時も気を付けないと

何で60代女性を普通の男が見て女と見れない劣化したオバチャンだと決めつけるコメントが多いのだろうか?
50代だと可愛い女性がまだまだ多い。
60代でも十分女と見れる女性は今の時代珍しく無いだろう。
良い感じに歳を重ねて、女性らしく良い感じにスカートを履きこなして、優しそうな、歳を取っても可愛い60代女性なら付き合いたいとは思わなくても性的には見れるだろう。

私も女性ですが、たまにスポーツ新聞を目にすると風俗の広告とかって、いわゆるデブ専と言われる系か、60歳以上中心の熟女の店とかがかなり多く、意外に20〜30代のスレンダー・グラマー系が中心じゃないんだな……と驚いたことがあります。
レイプ被害も老女がかなり多いと聞きますし、ドラマのERでは老女が一番被害に遭っていると言ってた覚えがありますよ。

この熟女好きなアラフォー男は、それが目的で介護職員になったのでしょうか。
職員採用時の面接や履歴書だけでは、その人の性癖やそれに関する趣味・嗜好は分かりませんよね。
逮捕に至るまでの過去に、挙動不審な行動もあったと思うんです。
職員間での情報共有が今後、必要になる事でしょう。

男性が介護の仕事をするなら、ある程度は恋愛経験、女性経験を積んでいる必要があると思う。
初めて見る女性のアソコが寝たきりの高齢者の物だったとしたら…
間違い無くその後の自分の性癖や女性の見方に影響を受けると思う。

このようなコメントがありました。

守備範囲が広すぎるなど色々な事が言われていました。

まとめ

今回の事件では余罪もたくさんありそうな犯人です。

介護職員ですので、そのような見方で介護をしていたとすれば最低だと思います。

実名報道をして社会的制裁も必要な事件だと感じました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。