事件

伊藤恵一の顔画像・Facebookは?なぜ逃げた?言い訳がやばい!?女は誰?パトカー5台以上とカーチェイス

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は2時間もパトカーとカーチェイスをしていた事件についてになります。

この事件の発端は阪神高速神戸線で容疑者の車がふらつきながら走っているとの通報がきっかけになります。

この事件で逮捕されたのは、伊藤恵一容疑者になります。

逮捕時には隣に女が乗っていた事がわかっています。

隣にいて何とも思わなかったのか不思議で仕方ありません。

今回はこのような事件を起こした伊藤恵一容疑者についてと、隣に乗っていた女について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件の概要は神戸新聞NEXTで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

14日正午ごろから約2時間にわたり、軽乗用車が途中、パトカーの追跡を受けながら、神戸市中央区から加古川市まで40キロ以上逃走する騒ぎがあった。

兵庫県警垂水署や高速隊などによると、発端は同日午前11時10分ごろ、神戸市中央区の阪神高速神戸線で「ふらつきながら走っている車両がある」と110番があった。約50分後、約25キロ西に離れた同市西区の第二神明道路下り線で、県警高速隊が通報内容に該当する軽乗用車を発見。サイレンを鳴らし追跡を始めた。

その後、軽乗用車は一般道に降りて明石市や神戸市西区などを逃走。同日午後0時40分ごろ、同市垂水区で別の軽乗用車と接触する事故を起こしたが、さらに逃走を続けた。

軽乗用車は、パトカー5台以上の追跡を受けながら再び第二神明道路に進入した後、加古川市平岡町新在家の住宅街に迷い込んだ。行き止まりの駐車場で立ち往生し、垂水署がひき逃げの疑いで、運転していた千葉市の男(52)を現行犯逮捕した。男は調べに「何かにぶつかった気がするが、覚えていない」などと話している。

同署によると、助手席には女性が同乗していた。事故によるけが人はいないもよう。逃走した詳しい経緯などを調べている。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

逃走の動画もありましたので貼っておきます。

動画を見てわかると思いますが、車はボコボコになっています。

何かにぶつかった気がするが、覚えていないと供述していますが、明らかに嘘だとわかります。

なぜこのような事をしたのか気になります。

それにしてもけが人が出なかったのは良かったです。

一歩間違えば大きな事故になっていても不思議ではありません。

伊藤恵一の顔画像・Facebookは

こんな事件を起こした伊藤恵一の顔画像ですが、どのメディアでも報道されていませんでした。

Facebookを調査しましたが、同姓同名のアカウントが多く特定することは困難な状況です。

今回の顔写真の唯一の手がかりはTwitterでの投稿になります。

出典 Twitter

このようなツイートを発見しました。

顔までは映っていませんが、近くいある車が事件のものとそっくりですので、ほぼ間違いないのではと思います。

警察に取り押さえられている事からも犯罪を起こした事は間違いないです。

なぜ逃げた?言い訳がやばい!?

逃げた理由ですが、現時点では明らかになっていません。

接触事故を起こした事でパニックも考えにくいです。

2時間もパニックはあり得ないです。

普通の神経でしたら逃げませんし、薬をやっていたのか?それとも重大な犯罪を起こしていた可能性もあるのではないでしょうか?

今後詳しい状況がわかりましたら追記していきます。

また隣に女性が乗っていたのにも驚きです。

普通止めますよね。

言い訳もひどく、何かにぶつかった気がするが、覚えていないと話しています。

覚えていないわけないですよね!!

車がボコボコでしたので・・・。

目撃者が言っていましたが、振り切っているような運転をしていたとの事ですので、明らかに逃げていた事がわかります。

https://twitter.com/o3echzn_a/status/1183637481746362372

 

隣に乗っていた女は誰?

今回の事件では隣に女が乗っていた事がわかっています。

気になる女の情報ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

同乗者ですし、2時間もカーチェイスに付き合っていた神経を疑ってしまいます。

今後報道やSNSで特定されましたら追記していきます。

動画について!

動画はTwitter上でいくつか出ています。

https://twitter.com/marcy_ady/status/1183590602610335746

https://twitter.com/arjinlove/status/1183623062966587392

ネットのコメントは!?

ネットではどのように言われていたのか調べてきました。

いくつか紹介していきます。

関係ない人が巻き込まれなくて良かった警察官から逃げ奴は発砲して良いと思う

逃走自体は犯罪にならないんでしたっけ?
重い罪にするべきです。

自称って、免許証持参してなかったん?

何にぶつかったかもわからないような運転はしちゃ駄目なんだゾ
免許取るときに教わらなかったかな?

薬やっての運転だろな。
また不起訴処分かな?
日本は本当に良い国だ。

ええとしこいて、もっと世のためになりなはれ

このような意見がありました。

まとめ

今回の事件では2時間もカーチェイスをしていてけが人が出なかったのは奇跡としか言いようがないと思います。

このような犯罪には厳罰化を求めますが、けが人が出なかった事で罪が軽くなる可能性があるようです。

ただ今回の事件では運転を少しでも誤れば重大な事故を起こしていた可能性があります。

その点も考慮してもらいたです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。