事件

山口和彦の顔画像は?リアリティーってどんな店?大人のディズニーランドがやばい!ハプニングバー店長逮捕!

ジープ速報です!!

大人のディズニーランドへようこそ。うちの店は田舎だから取り締まりは受けないと言っていた多摩市のハプニングバーが摘発されました。

田舎だからと余裕を出していたのでしょうか?

今回はこのハプニングバーの情報と店長がどのような人物だったのかについて調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはFNN.jpプライムオンラインで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

東京・多摩市のハプニングバーで、客にみだらな行為をさせた疑いで、店長の男ら4人が逮捕された。

多摩市のハプニングバー「リアリティー」店長の山口和彦容疑者(59)ら4人は、10月25日、店で客にみだらな行為をさせ、ほかの客に見せた公然わいせつなどの疑いが持たれている。

店は、2005年ごろから営業していて、14年間でおよそ4億円ほど売り上げていたとみられている。

山口容疑者は、客に「大人のディズニーランドへようこそ。うちの店は田舎だから取り締まりは受けない」などと話していたということで、警視庁の調べに対し、容疑を認めている。

引用 ヤフーニュース

このような報道になります。

動画もありましたので確認ください。

大人のディズニーランドにようこそとは面白いですね。

田舎での摘発に店長もびっくりしていたのかもしれません。

ただ違法は違法ですので、当然の結果だと思います。

 

山口和彦の顔画像は?

店長の山口和彦の顔画像については報道されています。

出典 YouTube

画像を見るかかじり普通の人のように見えます。

まさかハプニングバーの店長のような風貌には見えませんでした。

人は見かけによらないってことなんでしょうか?

山口和彦のプロフィールは?

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 山口和彦

年齢 59歳

住所 不明

職業 ハプニングバー店長

罪名 公然わいせつなどの疑い

このようになります。

 

ハプニングバー「リアリティー」とは?

ハプニングバーについて調べていくとホームページがありました。

住所が多摩市なので間違いないと思います。

トップページのお知らせがだいぶやばい感じです・・・。

ハプニングバーリアリティーのホームページを貼っておきます。

ハプニングバーリアリティー

沖縄や神奈川にも店舗があるようですので大きく展開していたようです。

客の前でわいせつ行為をさせたのがアウトのようです。

店は14年前から営業をしていて4億円を売り上げていたと言われています。

因みにハプニングバーとは以下のようになります。

さまざまな性的嗜好を持った客が集い、会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ。

かつては行為が暴走して乱交パーティー状態となることもあったが、現在では警察の取り締まりが厳しく、摘発を警戒して出入口を二重扉にしている店もある。女性従業員がいる場合でも、客に性的サービスをすることはない。
大都市でも店の数はそれほど多くはなく、特殊な業態による周囲への配慮からか、店自体も雑居ビルの一角などの目立たない場所にあることが多い。看板なども無い店が大半で、初めて訪れる場合には場所が分かりにくい場合があるため、あらかじめ電話などで詳しい場所を聞いておく必要がある。

引用 WIKI

 

 

ネットの反応は?

ネットではどのように言われているのでしょうか?

風営法には触れるのだろうが誰かに迷惑をかけたのでしょうか?
誰かが損害を被り誰かが不快に感じたのでしょうか?
屋外での公然わいせつならわかります。
店内でしかもお客さんはどのような店か知って来店してる。

もっと他に取り締まらなければならない事案があると思うのだが

14年間で4億円は売り上げ額が微妙な気がするけど、
女の子は自前じゃないから経費は意外とかからない商売なのかな?
スタジオとか貸会議室の大人版みたいな感じw

大人のディズニーランドも想像できないけどハプニングバーって何だよ?調べてこよっと。

実際は中でお金のやり取りで行為がされていたり、知らずに連れて来られた女性が乱暴されたりと、犯罪行為が少なからずあるので無くなって欲しい。

大人のディズニーランドへようこそ!ハハッ!
ですか…

このようなコメントがありました。

 

まとめ

今回の摘発は氷山の一角だと思います。

ハプニングバーでは女性が被害に遭うケースもありますので、摘発は正しかったと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

Related Posts: