事件

森河佳帆が可愛すぎる!無修正DVD動画はある?SNS顔画像大量流出!出演した動機は?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は自分の出演する無修正動画をDVDで販売したとして逮捕された事件についてです。

この事件で逮捕されたのは森河佳帆容疑者になります。

この森河佳帆容疑者がネットで可愛いと話題となっています。

今回は森河佳帆容疑者の可愛すぎる画像や無修正動画は出回っているのか調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件の概要については以下の通りになります。

無修正わいせつDVDを販売したとして、静岡県警富士宮署などは、わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで松山市森松町の会社役員、森河佳帆容疑者(24)を逮捕した。県警によると「弁護士が来るまで話さない」などと黙秘している。

逮捕容疑は5月24日、静岡県富士宮市の男性に、約8800円で自身が出演する無修正のわいせつDVD2枚を販売したとしている。
県警は森河容疑者の会社「アウトモビレ・ローザ」(松山市)を家宅捜索し、わいせつDVD数十点を押収した。他にも売り上げがあったとみて調べる。同署のサイバーパトロールで、森河容疑者の会社がインターネットでわいせつDVDを販売していることが発覚した。

このような報道になります。

会社役員なのにも驚きです。

なぜ地位もあるのにわいせつDVDに出演してしまったのか気になるところです。

 

森河佳帆のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 森河佳帆

年齢 24歳

住所 愛媛県松山市森松町

職業 会社役員【アウトモビレ・ローザ】

罪名 わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑い

このようになります。

会社の情報については愛媛県松山市森松町1137番地3にある会社のようです。

出典 国税局

国税局にも登録されている為、ダミーのような会社ではないようです。

ただどのような事をしている会社かは調べても出ていませんでした。

可能性にはなりますが、わいせつ動画の販売の売り上げを計上している会社だったのかもしれません。

今回の逮捕ではDVD2枚を8800円で販売していますが、たったそれだけ??って思ってしまいます。

FC2などでも動画を販売していて収入があった可能性もあるかと思います。

会社情報については調査していきます。

森河佳帆が可愛すぎる!

気になる顔画像ですが、報道では公表されていませんでしたが、Facebookが特定された事でネットで出回っています。

この情報の正確さですが、Facebookの成人式の時期が2015年1月でそので当時で20歳です。

今の年齢が24歳ですので、年齢は合致しています。

また住所についても一致している事と名前に特徴がある事から情報は正確だと思われます。

どうでしょう?可愛いですよね。

まさかの無修正動画に出演しているとは驚きが隠せません。

出典 Twitter

 

可愛すぎると話題になっている事がうなずけます。

高学歴だった!!

なんと森河佳帆容疑者は高学歴である事がわかっています。

愛媛大学附属高等学校に在籍していた事がFacebookからわかっています。

愛知県内では155校中9位です。

全国でも10,048校中1213位ですので、トップクラスになります。

こんな素晴らしい経歴の持ち主ですが、今回の事件で全てを失ってしまったと思います。

本当にもったいないです。

無修正DVD動画はある?

今回の問題となっている無修正DVDですが、Twitterや掲示板を見ましたがまだ出回っていません。

たった8800円の為とは思えませんので、ネット上にも出していたと思われますが、現時点ではまだ見つかっていません。

最近ではFC2にわいせつ動画を出しお金を稼ぐ女性が逮捕されている事から、FC2も調査対象としていますが、見つかっていません。

今後新たな情報が入り次第、追記していきます。

 

動機について!

動機については明らかとなっていません。

ネットでわいせつ動画を出している事件は今年に入りどんどん逮捕されています。

そのことから想像するに

お金の為

彼氏に無理やり出演させられた

この2点が考えられると思います。

ただ、森河佳帆の豪遊生活が目撃されているとの情報もあります。

可能性としては遊ぶお金欲しさの可能性が高そうです。

1度豪遊生活に慣れてしまうと元も生活に戻るのは厳しいですからね。

弁護士が入るまでは黙秘にすると言っていますので現時点ではわかりませんが、今後の捜査で動機について明らかとなると思います。

その際には追記していきます。

わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いとは?

今回の逮捕容疑についても説明しておきます。

わいせつ電磁的記録媒体頒布に罪については

法定刑で,2年以下の懲役又は250万円以下の罰金

このように定められています。

ただ弁護士サイトを確認したところ減刑の可能性もあるようです。

わいせつ電磁的記録記録媒体陳列罪の場合,初犯で,悪質性が特に高くなく,罪を認めている事件の場合には,略式起訴(略式命令)で罰金数十万円となることが多いように思います。

引用 弁護士ドットコム

今回は初犯のように感じますので、減刑の可能性が高そうです。

ただ弁護士が来るまでは黙秘など警察に対する態度が指摘される可能性もあるかもしれません。

早い段階で認めた方が減刑で済む可能性があると思います。

まとめ

ネットで話題となっている森河佳帆容疑者についてまとめました。

これだけ可愛いのにこんな事件を起こしてしまいもったいないです。

今後の捜査で動機など明らかとなっていくと思いますのでその際には追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。