事件

木戸靖貴(きどやすたか)Facebookは?21年も彼女いない顔画像とは?20代女性にわいせつ行為!豊島区

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は21年間女性経験がなかった男が起こしたわいせつ事件についてになります。

この事件で逮捕されたのは木戸靖貴(きどやすたか)容疑者になります。

今回は21年間も女性経験がない木戸容疑者の顔画像は公開されているのか?どのような人物だったのかについて調べていきます。

また事件の動機が酷いと話題になっていますので、その点もお伝えしていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については日本テレビ系(NNN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

東京・文京区の路上で、20代の女性にわいせつな行為をしたとして、21歳の無職の男が逮捕された。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・豊島区の無職・木戸靖貴容疑者。警視庁によると、木戸容疑者は先月21日の深夜に、文京区の路上で、20代の女性に、背後から口をふさぎ、体を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

木戸容疑者はこの事件の後に、近くの路上で別の30代の女性に性的暴行を加えようとしたとしてすでに逮捕・起訴されていた。調べに対し、木戸容疑者は容疑を認め「女性経験がなく、襲うしかないと考えた」などと供述した上で、ほかにも女性も襲ったことをほのめかしているということで、警視庁が詳しく調べている。

引用 ヤフーニュース

木戸容疑者は別の事件で逮捕されていて余罪として今回の20代女性への暴行が発覚したものと考えられます。

この事件以外にも余罪がありそうな気がします。

木戸靖貴(きどやすたか)の顔画像・Facebookは?

21年間も女性経験がないと言っていますのでどのような風貌なのでしょうか?

まず報道については護送中と思われる画像がありましたが、下を向いている為確認が難しい状況でした。

出典 ヤフーニュース

他の報道でも同様になります。

Facebookについては同姓同名のアカウントはありましたが、本人を特定する決め手はない状況でした。

今後余罪についても明らかになってきましたら報道される可能性が高いと感じます。

その際には追記していきます。

木戸靖貴のプロフィールは?

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 木戸靖貴

年齢 21歳

住所 東京都豊島区

職業 無職

罪名 強制わいせつの疑い

このようになります。

21歳で無職では彼女出来なくても仕方のない事だと思ってしまいますが・・・。

 

動機がヤバい!?

今回の事件の動機については女性経験がなく、襲うしかないと考えたと言っています。

なんとも自分勝手というか、女性の気持ちを全く考えていないですよね。

21年も女性経験がないのもうなずけてしまいます・・・。

彼女を作る努力をしてもいいのではと思ってしまいます。

それが無理なのであればお店を利用する事も出来ますし、お店を利用するお金が無ければ、無職ではなくまず働く事をすればいいと思ってしまいます。

 

余罪多数?

今回の事件では20代女性を襲ったあとに30代の女性に性的暴行を加えようとしています。

これであれば余罪がたくさんありそうですよね。

木戸靖貴はほかにも女性も襲ったことをほのめかしている事から余罪については間違いないと思います。

事件現場について!

事件現場は東京都文京区の路上になります。

 

ネットのコメントは?

ネットではどのように言われているのでしょうか?

経験がなかったら、キャバや風でも行けばいい。

襲うしかないと考えるより、仕事しないといけないと考えたらどうですか?

経験がなく経験したかったのならそういうお店に行けばいいのに。自分は満足かもしれませんが、被害者は恐怖を一生忘れる事ができないと思います。

十代、二十代は性欲が服着て歩いてるようなもの。
でもそこで我慢できるか出来ないかが人間と獣の境目。
人間に生まれたからには理性を持とう。

被害者身内ですが、トラウマはもちろんしばらくは帰宅時に親が迎えに行っていました。仕事にも支障が出ていましたし、本当に許せないです。逮捕され一安心ですが、彼に更生の余地があるのか不安です。

「女性経験」より、遥かにハードルの高いことをやらかしましたね。

このようなコメントがあり批判の嵐でした。

コメントの中には被害者の知り合いの方もコメントしているようで、犯人の卑劣さがうかがえます。

まとめ

今回の事件では自己中心的な考えである事は明白です。

被害にあった女性は心に大きな傷を負ってしまったと思います。

自分勝手な動機で女性が怖い思いをしたことをしっかりと反省してもらいたいです。

またこのような事件を起こす犯人は自分を抑える事が出来ない人が多いです。

今回のような犯行でも執行猶予が付く可能性があります。

出来る限り厳罰化にしてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。