事件

中野目夏希(なかのめなつき)さんの顔画像・Facebookは?可愛いのか?吉村卓也に刺されて亡くなる!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は吉村卓也容疑者が起こした事件についてです。

この事件で亡くなってしまったのは中野目夏希(なかのめなつき)さんになります。

22歳の若さで命を奪われる結果となり無念だったと思います。

今回はなぜこのような事件が起きてしまったのか?中野目夏希(なかのめなつき)さんについて調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の詳細について!

事件についてはTBS系(JNN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

東京・台東区で女性を殺害したとして29歳の男が逮捕された事件で、警視庁は死亡したのは飲食店従業員の中野目夏希さん(22)と明らかにしました。

この事件は今月2日、台東区東上野のマンションで、女性の首を包丁で刺して殺害したとして、自称・会社員、吉村卓也容疑者(29)が殺人の疑いで逮捕されたものです。警視庁は殺害されたのは、吉村容疑者の交際相手で同居していた飲食店従業員、中野目夏希さん(22)と明らかにしました。

吉村容疑者が4日夜、「彼女を殺したので自首しに来た」と警察署を訪れて事件が発覚しました。吉村容疑者は取り調べに「別れ話をされて口論になり、カッとなって刺した」と容疑を認めているということです。

引用 ヤフーニュース

このような報道がされました。

この事件の犯人については別記事でまとめてあります。

吉村卓也の顔画像公開!Facebookは?動機や関係は?東京都台東区で女性の遺体発見!殺人容疑で逮捕!ジープ速報です!! 今回取り上げる話題は自宅で女性の首を包丁で切りつけた事件についてになります。 この事件で女性は亡くなって...

別れ話をされたぐらいで刺してしまうなんて吉村容疑者の人間性がうかがえますね。

中野目夏希(なかのめなつき)さんの顔画像・Facebookは?

今回の被害者である中野目夏希(なかのめなつき)さんですが、どのような風貌なのでしょうか?

まずメディアですが、現時点では公表はされていませんでした。

Facebookですが、同姓同名のアカウントはありました。

ただ基本情報など記載がなく本人のものと断定する決め手がない状況です。

今回は掲載は控えさせていただきます。

Twitterやインスタも同様の結果となります。

被害者ですので、今後報道される可能性があります。

その際には追記していきます。

中野目夏希(なかのめなつき)さんのプロフィールは?

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 中野目夏希(なかのめなつき)

年齢 22歳

住所 東京都台東区(同棲中だった)

職業 飲食店店員

このようになります。

吉村容疑者とは8月に交際スタートしています。

事件時には同棲中でしたので、付き合って3ヶ月以内には同棲生活をスタートしている事がわかっています。

職業については飲食店店員との事ですので、キャバ嬢などを想像してしまいますが、はっきりとした情報はありませんでした。

ネットでも言われていますが確定ではないので注意が必要です。

飲食店ってキャバかな?
まぁ、こんな男だったら別れようとするわな
大体、飲み屋の女にハマる男にロクな男はいない・笑

キャバ嬢ですかね

 

 

動機が判明!!

動機については別れ話を中野目夏希さんが切り出したようです。

それに対し吉村容疑者が逆上して包丁を持ち出し刺したようです。

容疑については認めています。

しかも最新情報として吉村容疑者は中野目夏希さんを殺害し自分も死のうとしていたと言っていました。

ただ考えが変わり自首という形になったと供述しています。

そもそも自首するなら刺す必要はないですし、あまりにも身勝手な犯行である事に変わりありません。

事件に対いするネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

この男(29)、大した器じゃないな。
別れ話を出されて<カッ!と>なって包丁で殺すなど自己中もほどがある。
もっと男としての修行が必要だ。
なにやってんの!

別れ話切り出されたら自分にも原因があったはずとか考えたりするんやけどね。
男女関係なく余裕のない人間と付き合うのはもはやリスクしかないわ。

カッとなって殺したというのは、警察の取り調べ文書での作文だと思う。少々怒りが込み上げたくらいでは殺人までできない。この相手なら殺しても構わないという潜在意識を普段から抱えていたから、「カッとなって殺した」のだろう。

そもそもカッとなったくらいで殺人に及ぶようでは、これまでの人生で彼は何十人、何百人と殺してきたはずだ。

周りに同棲してる人がチラホラ。
ヒヤリとしました。

別れ話って、ほんと危険なんやな。ノドを包丁で刺した?相当の殺意だな。

このようなコメントがありました。

コメント引用 ヤフーニュース

 

まとめ

今回の事件は吉村容疑者の身勝手な犯行だと思います。

ネットのコメントでもありましたが、のどを包丁で刺している時点で強い殺意を感じます。

すぐにカッとなりやすい性格だったので別れ話を切り出されたのかもしれないですね。

別れ話には第3者を入れなければいけないのでしょうかね?

付き合う相手選びの重要性を感じ刺さられる事件でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。