事件

藤田善彦の顔画像は?動機について!容疑は殺人未遂!あおり運転の末工具で暴行!大阪府河内長野市

ジープ速報です!!

今回の話題はあおり運転の末、工具で暴行した事件になります。

逮捕されたのは藤田善彦(ふじたよしひこ)容疑者になります。

最近話題になっているあおり運転ですが、ニュースを見ていないのでしょうか?

最近は我慢出来ない人が多いですよね。

運転をする資格がないと思います。

今回はこのような事件を起こした藤田善彦(ふじたよしひこ)容疑者はどのような人物だったのか?なぜこのような事件を起こしたのかについて調べていきますので最後までお付き合いください。

事件について!

事件については関西テレビで報道されています。

報道の内容は以下のようになります。

先月、大阪府富田林市であおり運転をした上、相手の男性の頭を工具で殴った疑いで47歳の男が逮捕されました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは大阪府河内長野市の会社員(重機オペレーター)・藤田善彦容疑者(47)です。警察によると藤田容疑者は10月16日、大阪府富田林市新家で交差点を曲がろうとして他の車とトラブルになり、執拗に追うなどのあおり運転をしたとみられます。その後、藤田容疑者は約500メートル離れた路上で車から降り、長さ30センチほどの金属製の工具で相手の男性(41)の頭を殴った疑いが持たれています。男性は頭や手に全治3週間ほどのけがをしました。調べに対し藤田容疑者は、トラブルになったことは認めたものの、「工具で頭を殴っていない」と容疑を否認しています。

引用 関西テレビ

頭や手に3週間のけがを負っています。

頭にもけがって事は工具で頭を殴っている事になります。

これでは殺人未遂の容疑でも不思議ではないですね。

 

藤田善彦(ふじたよしひこ)の顔画像は?

気になる顔画像ですが、どのメディアでも公開されていませんでした。

Facebookについては本人と思われるアカウントの特定は出来ませんでした。

その他のSNSやガールズチャンネルのような掲示板でも特定には至っていませんでした。

この事からネット上には情報は出ていません。

事件の悪質さから今後メディアで公表されると思いますのでその際には更新していきます。

動機について!

動機についてはイライラしたからではないでしょうか?

まだ明らかになっていませんが、交通とトラブルが原因で頭に血が上ったと考えられます。

それにしても工具で殴るほど短気なのはびっくりです。

頭を金属製の工具で殴ったらどうなるかの想像もできなかったのでしょうか?

3週間のけがで済んでいますが、一歩間違えば被害者は亡くなっていた可能性も十分に考えられます。

今後の事を考えると、運転をする資格はないと思います。

 

藤田善彦(ふじたよしひこ)のプロフィールは?

今わかっている事をまとめました。

名前 藤田善彦(ふじたよしひこ)

年齢 47歳

住所 大阪府河内長野市

職業 会社員(重機オペレーター)

罪名 殺人未遂

今わかっている事はここまでになります。

重機オペレーターとは工場でフォークリフトを使って作業をしたり、工事現場でショベルカーやクレーン車を使って建物を解体したりする作業をするのが仕事になります。

藤田善彦(ふじたよしひこ)容疑者はどのような作業だったのかはわかりませんが、ガテン系だったのでしょうね。

 

 

事故現場について!

事故現場は大阪府富田林市になります。

犯行時刻については明らかいなっていません。

藤田容疑者の自宅からは15分から20分ほどの距離のようです。

容疑は殺人未遂

逮捕容疑は殺人未遂になります。

これにはびっくりしました。

車間距離維持違反や傷害罪になると思っていましたが、工具で殴った事が決め手ですかね。

殺人未遂は明確な殺意があった場合に成立する罪になります。

鉄製の工具で殴ったら亡くなる可能性があるのと、怒り狂っていた事から殺意ありとの判断かもしれないです。

ただ厳しいと思われていますが、執行猶予付判決が全体の30%で,7年以下の懲役が半数となっていますので今回も執行猶予付きになる可能性もあるかもしれないです。

ネットの反応は?

ネットではどのように言われているのでしょうか?

いくつか紹介していきます。

世の中アホな野郎が多過ぎるよな。気に入らんかったら直ぐに人に手を出したり怪我させたり、気が小さい奴が多過ぎるねん。せっかちな奴も多過ぎるぞ。何でも我がもん顔で車で狭い所を突っ込んで来る馬鹿も多過ぎるねん。お前だけの道路と違うやんけって言いたいわ。皆んなが平等に使う道路やないか。違うかとにかく皆がルールを守って楽しく出掛けられる世の中になってくれる事を祈るばかり。ルールを守らん奴には、厳罰を与えるべきやし、車に乗る資格は無い。何の罪も無い人に手は出したらあかんやろ大人として最低限のマナーやろ。分からんかったらただの大馬鹿者やぞ。

こういう奴は免取なっても乗るからな
だから檻の中から出さないことだ

これは殺人未遂でおけ。

自分の工具に相手の血痕があり、相手が負傷しているのに
何で殴ってないと否定できるのか?教えてほしい
誰があなたの工具を使って負傷させたの?
相手はあなたにやられたと言ってるんだけど?
バカなの?この作業工は

馬鹿というか
阿保というか
47歳にもなって…
言葉が出ない…

相手に全治三週間の怪我を負わせておいて容疑を否認するなて、お前は重度の認知症か?
こういう輩は、一生刑務所から出れない位の刑期を科すべき!

なんでだろーなんでだろーと言いたいほど、この男はただオオバカなだけでしょう。猿いかの動物です。学習能力ゼロです。

このように厳しいコメントが多かったです。

コメント引用 ヤフーニュース

まとめ

今回の事件では身勝手な犯行だと思います。

しかも工具で殴ったのは覚えていないといっているのが本当だとすれば、怒り狂っていて自分を見失って事になりますし、仮に嘘であれば最低な犯行になります。

免許は一生取れないようにするなどの対処をしなければまた被害にあう人が出てきてしまうと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。