事件

石沢結月さんの顔画像・Facebookは?なぜ刺されてしまったのか?キャバ嬢で確定か?新潟殺人事件

ジープ速報です!!

新潟駅でめった刺し事件の被害者の名前が公表されました。

新潟駅前で刺された女性は誰?名前・顔画像は?アジュールのキャバ嬢か?なぜ刺されたのか?ジープ速報です!! 今回は新潟駅で女性がメッタ刺しされた事件について取り上げていきます。 この事件で20代の女性が複数回刺さ...
新潟駅前のビルで20代女性が刺され死亡!犯人の情報は?顔画像や防犯カメラの映像は?怨恨か?ジープ速報です!! 今回取り上げる話題は新潟駅で起きた殺人事件についてです。 この事件で20代女性は複数個所刺され死亡が確認...

昨日の時点では被害者女性の公表はされていませんでしたので、身元が特定されたということになると思います。

年齢もまだ20歳でしたので、何があったのか気になるところです。

今回は事件の最新情報をお伝えできればと思います。

最後までお付き合いください。

事件の報道について!

事件については日本テレビ系(NNN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

15日夜、新潟市中心部のビルで、女性が男に刃物のようなもので刺され死亡する事件があった。犯人とみられる男は逃走していて、警察が殺人の疑いで捜査している。

事件があったのは新潟市中央区東大通のビル。15日午後9時頃、飲食店などが入るビルの中で女性が男に刃物のようなもので刺されたと110番通報があった。

直後の現場を見た人「1階と2階の間の踊り場で、心肺蘇生のマッサージを受けたのは見ました。店の前の道路に、携帯と折り畳み傘みたいのが落ちているのを見ました」

刺された女性は、新潟市秋葉区の飲食店店員・石澤結月さん(20)で、15日午後11時49分、搬送された病院で死亡が確認された。

現場は、JR新潟駅前の繁華街。近くの店の人によると、男が馬乗りになって刺しているのを見たという情報もある。

犯人とみられる男は、現場から逃走していて、警察が殺人の疑いで捜査している。

引用 日本テレビ系(NNN)

このような報道になります。

 

 

石沢結月さんの顔画像・Facebookは?

事件の被害者である石沢結月さんの顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookを検索してみましたが、同姓同名のアカウントはありましたが本人を特定する決め手はない状況です。

勤め先はアジュールというキャバクラの可能性があるようです。

 

この情報が正しいのであればアジュールに【ゆづき】という名前のキャストがいます。

ただ本名でキャストをしていたとは考えにくいので何とも言えないところです。

出典 アジュール

年齢・名前の一致だけですので、確定とするのは難しいです。

 

なぜ刺されてしまったのか?

最新の報道で殺害現場の状況が見えてきています。

3人組の男に襲われている

馬乗りになって刺されていたとの情報

待ち伏せをしていた

このような事が明らかになってきています。

3人が全員恨みを持っていたのかは不明ですが、馬乗りいなって複数回刺している事から相当な恨み【怨恨】があった事がより明確になってきました。

 

元カレによる逆恨みの可能性があるとのツイートもありました。

男女トラブルがあったのかもしれません。

ただそこまで馬乗りになって複数回も刺す必要があったのか?3人で襲う必要性についてはまだどうも理解に苦しむところです。

石沢結月さん

石沢結月さんのプロフィールは以下のようになります。

名前 石沢結月

年齢 20歳

住所 新潟市秋葉区

職業 飲食店勤務【キャバクラ?】

このようになります。

 

 

ネットの反応は?

ネットではどのようなコメントがあるのでしょうか?

何がしたいの?店の客か、元カレかよく分からんけど、カットしてやったにしろ、その方法しか無い犯人の無力さに呆れるし、怒りしかない。
20歳女性?馬乗りで刺す?
恐ろしい世の中になった。
怒りしか湧かない…

そこまでして女性を殺す必要あったのか?
まだ精神的に幼い同じ20代の短絡的な犯罪だと思う。

なんだか凶暴化してるね、日本。銃が規制してるから狂気は刃物。カッターやナイフ、包丁なんて日常使うから誰でも手に入るしなあ。

ハタチは若い。殺されなければ、まだいっぱい何でもできるのに。ご冥福を祈ります。

交友関係のヒドイもつれか?
犯人特定は近いだろう。

このようなコメントがありました。

やはりネットでも女性を馬乗りで複数回刺している事に疑問があるようです。

コメント引用ヤフーニュース

 

 

まとめ

今回は新潟で起きた事件の被害者女性が公表されましたのでまとめました。

犯人の残虐さが目立つ事件です。

20歳との若さで命を奪われ無念だったと思います。

街の繁華街での堂々とした事件ですので、防犯カメラ映像もあると思いますので犯人逮捕は近いと思います。

犯人も待ち伏せをしての犯行ですので、捕まる覚悟だった可能性もありそうです。

それほど恨む事は気になるところです。

新たな情報が入りましたら追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。