事件

関慎一郎の顔画像・Facebookは?性癖がヤバい!?下半身を女性の顔に押しつける!東京都立川市の公園

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は東京の立川の公園のベンチに座る20代の女性に自分の下半身を押し当てたとして逮捕された事件になります。

この事件で逮捕されたのは関慎一郎容疑者になります。

無言でこのようなわいせつ行為をしたとの事ですので、女性は恐怖だったと思います。

今回はこのような事件を起こした関慎一郎容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはテレビ朝日系(ANN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

東京・立川市の公園でベンチに座っていた女性に無言で近付き、自分の下半身を押し付けたとして45歳の男が逮捕されました。

キャバクラ店従業員の関慎一郎容疑者は8月、立川市にあるJR西国立駅近くの公園でベンチに座っていた20代の女性に対し、自分の下半身を押し付けるわいせつ行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、関容疑者は女性の隣のベンチに座っていましたが、突然、立ち上がって無言で女性に近付きました。女性の顔に自らの下半身を押し付けると、近くに止めていた自分の自転車で逃げました。周辺の防犯カメラの解析などから関容疑者の関与が浮上しました。取り調べに対し、関容疑者は「若い女性を見ると我慢できなくなった」と容疑を認めています。

引用 テレビ朝日系(ANN)

このような事件になります。

若い子を見ると我慢出来ないと言っている時点で自制心が全くないのではと思ってしまいます。

キャバクラ店店員ですので、職場では出来ない事を外で爆発させたのでしょうか?

あまりにも酷い犯罪だと思います。

 

関慎一郎の顔画像・Facebookは?

気になる顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookについては同姓同名のアカウントはありましたが、特定する決め手はありませんでした。

Twitterやインスタも同様の結果になります。

今後明らかになりましたら追記していきます。

 

関慎一郎のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 関慎一郎

年齢 45歳

住所 不明

職業 キャバクラ店店員

罪名 わいせつ罪

このようになります。

 

 

事件現場は?

事件が起きたのは東京・立川市の公園になります。

現場の公園もいくつかあり特定は出来ていません。

こちらについても調査していきます。

 

 

 

動機について!

動機については若い子を見ると我慢出来ないと言っています。

若い子はたくさにますし、勤務先のキャバクラにもたくさんいたと思います。

職場で我慢しそれが外で爆発でもしたのでしょうか。

余罪もありそうな事件ですのでしっかりと調べてもらいたいです。

 

ネットの反応は?

ネットではどのように言われているのでしょうか?

……..言葉にしがたい

でも犯人が見つかってよかった。
防犯カメラ、警察のみなさま
すごい

気持ち悪い

捕まってもまたやりそうだよね
2度と出来ないようにどうにかしてほしい

そりゃ男だもん我慢出来なくなりそうなことしょっちゅうあるよ。でもそんな事しても捕まるし、してほしい事してもらえるわけないんだから、お金はらってでも然るべき店にいけばいいのに。なんでブレーキきかないんだろう。

顔に押し付けて何が楽しいのか?気持ちいいのか?わからん?

何がやりたかったんだ?この45歳は?
漢の大切な一物を
「女なんぞにさわらせるんじゃねー!」
漢だろ!我は?

若い女性をみて我慢できなくなって下半身を顔に押し付けた
ズボンの上からであると思いたいが、押し付けた後に自転車で逃走とあるが、反応してたのか?
気持ち悪い変態やな

このようなコメントがありました。

コメント引用ヤフーニュース

まとめ

今回の事件はあまりにも酷い事件だと思います。

自制心が全くない犯罪者ですので再犯のリスクがあると思います。

なるべく厳しく取り調べてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。