事件

栃木県真岡市殺人事件の動機が判明か?川上貴由さんが激怒していた事が判明?裏と表の顔があった!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は栃木県真岡市で起きた事件の動機についてになります。

新たな事実として元交際相手に会えない事に激怒した可能性があるとの報道がありました。

今回は最新情報をお伝えしていきますので最後までお付き合いください。

大竹七海さんの顔画像・Facebookは?なぜ事件巻き込まれた?友人の荷物を取り行き刺される!栃木県真岡市ジープ速報です!! 今回取り上げる話題は栃木県真岡市のアパートで起きた事件についてです。 この事件では男女2人が亡くなってし...
栃木県真岡市殺人事件!川上貴由の元カノは誰?名前や顔画像は?ネットでは批判されている?ジープ速報です!! 今回取り上げる話題は栃木で起きた殺人事件についてです。 この事件では元交際相手の友人である大竹さんが数十...

最新報道について!

13日現在の最新の報道はテレビ朝日系(ANN)でされました。

報道内容は以下の通りになります。

栃木県真岡市のアパートで20代の男女2人が死亡した事件で、2人がいったんアパートを出て、外にいた男の元交際相手の女性に会おうとしていたことが分かりました。

11日未明、真岡市のアパートで大竹七海さん(21)と29歳の男が心肺停止で見つかり、その後に死亡が確認されました。大竹さんは男の元交際相手である友人の女性の荷物を取りに部屋に入ったことが分かっています。捜査関係者への取材で、2人はその後にいったん部屋を出て、近くで待っていた元交際相手の女性に会おうとしていたことが分かりました。しかし、元交際相手には会えず、2人は再び部屋に戻って事件が起きました。警察は男が元交際相手と会えなかったことに激高し、大竹さんを刺したとみて調べています。

引用 テレビ朝日系(ANN)

このような報道になります。

1度部屋を出ていた事がわかりました。

動機については様々な事が言われていますが、結局は交際トラブルだったようです。

 

出典 ANN

 

 

川上貴由と元カノが別れた理由は?

発端である2人の別れた理由ですが、一度Twitterで発信された借金問題の可能性が高いようです。

Twitterでは川上さんはかなりの借金をしていたとのツイートがありました。

現在は削除されていて真実かどうかはわかりませんが、メディアでこの事実が報道されていましたのでデマではなかった可能性が高まりました。

内容としては

元カノの車を勝手に乗り事故を起こしたとのツイートです。

この事故で保険に入っていなかった川上さんはかなりの借金を背負いこれが別れの原因になった可能性が浮上してきています。

しかも川上さんの住んでいたアパートは元彼女が契約していたアパートだったようです。

お金にルーズな人だったのかもしれません。

 

動機は川上貴由さんの嫉妬が原因?

動機については別れに納得が出来なかった可能性があります。

大竹さんと口論になったのも元カノと会えると思っていたのに会えずに元カノに会わせろなどと言っていたと思われます。

捜査関係者への取材で、2人はその後にいったん部屋を出て、近くで待っていた元交際相手の女性に会おうとしていたことが分かりました。しかし、元交際相手には会えず、2人は再び部屋に戻って事件が起きました。警察は男が元交際相手と会えなかったことに激高し、大竹さんを刺したとみて調べています。

引用 ANN

別れを受けいる事が出来ずに激怒していた事が分かっています。

嫉妬心の強い男性であった可能性が高いです。

報道でも束縛の強い男性であった事が取材で明らかになっていました。

 

表と裏の顔があったのか?

川上さんは普段は大人しいタイプでしたが、社交的な一面もあったようです。

近所の人の証言では

男性は1年くらい前から隣に住んでいて、土木関係の仕事をしていたようだ。あいさつを交わす程度だったので詳しくは知らないが、おとなしそうな人だと思う

このような事が言われています。

またFacebookを見るとわかりますが、ゴルフをしていた事がわかっています。

出典 Facebook

ゴルフは複数人でコースを周ります。

個人戦ではありますが、友人や知人と楽しむスポーツですので、社交的な一面もあったと思います。

このような一般的な人のような一面もありますが、嫉妬が強く束縛をするような姿もあったようです。

束縛が激しかった事についても報道されています。

また元カノの車で事故を起こす危険な一面もあります。

大竹さんに対しても激怒していたと思いますが、数十カ所も刺してしまう一面と自分自身を刺すといった危険な部分もあり、裏表があるようです。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

 

会えないだけで人を刺すという心理がよく分からない。

逆切れで親友の身代わりみたいな形で刺されたような被害者が哀れでならない
加害者が一番悪いとは思うけど、子供がいる親として本音を言えば、申し訳ないが男と交際していた被害者の友人女性も許せない
どんな大事な荷物だったのか知らんが、お前が逃げて自分で荷物を取りに行かなかったせいで娘が死んだんだぞと思ってしまう
会えないだけで人刺すような基地だから、交際相手に会えば何をしでかすかわからなかっただろうし、その友人も危なかったし、一生悔やむと思うけど、21歳で娘に死なれた親の気持ちを思えばやきれない

待ってた女性、一生引きずるだろね、何とも言えない。

元交際相手の女はアパートの外で待ってるはずだったのかな?
激昂元カレに会うの怖くてら友達に荷物取りに行かせて、自分は別の男と安全な場所で待機。
最低ですね。

被害者の子が可哀想でならない
何にも悪くないのに殺されてしまった
その時の痛み苦しみ絶望感などは想像できない

どれだけ依存してるねん
元カノを失ったってまた新たな人ときっとやり直せるのに
人生を悲観しすぎ

このようなコメントがありました。

コメント引用ヤフーニュース

 

 

まとめ

今回の事件の真相が少見えてきました。

1度部屋から出ていた事は大竹さんがそれを止めたのだと思います。

本当に正義感の強い友達思いの方だったんだと感じました。

21歳の若さで人生が終わってしまったのは本当に無念だったと思います。

それにしても大竹さんを数十回刺し、自らも刺し自殺してしまう川上さんは怖い人だったのではと思ってしまいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。