事件

舟坂悦子の顔画像・Facebookは?美魔女でキレイか?51歳でハニートラップは無理がある?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は51歳でハニートラップを仕掛け、クレジットカードを盗んだとして逮捕された事件です。

この事件で逮捕されたのは舟坂悦子容疑者になります。

驚きなのが年齢で、51歳でハニートラップ!?と思ってしまいます。

51歳で美魔女のようにキレイな女性はたくさんいますので、舟坂悦子容疑者も美魔女なのかもしれませんが。

今回はこの事件を起こした舟坂悦子容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはABCテレビで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

交際関係にある男性の財布からクレジットカードを盗んだとして51歳の女が逮捕されました。盗んだカードは別の男が300万円あまりの電化製品を買うのに使われていました。

逮捕された会社員の舟坂悦子容疑者(51)は6月、神戸市内の自宅で、交際関係にあった会社役員の男性(53)の財布からクレジットカード3枚を盗んだ疑いがもたれています。また、そのクレジットカードを使って名古屋市内の家電量販店でテレビやブルーレイレコーダーなど69点、合わせて約310万円相当を購入したとして神戸市の無職・亀井寿光容疑者(42)が逮捕されました。警察の調べに対し、2人は容疑を認めています。警察は、2人が知人関係で、舟坂容疑者が他の男性に対しても交際関係に持ち込み、クレジットカードを盗む同様の手口で犯行を繰り返していたとみて捜査を続けています。

引用 ABCテレビ

このような報道になります。

共犯者もいるようで、亀井寿光容疑者と一緒に犯行を繰り返していたようです。

報道では犯行を繰り返していたとの事ですので、相当な美魔女でキレイだったのでしょうか?

今回の逮捕では53歳とはいえ、会社役員で地位がある人が被害にあっています。

 

舟坂悦子の顔画像・Facebookは?

気になる顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookでは同姓同名のアカウントはありました。

年齢的にも51歳ぐらいのようにも感じましたが、基本情報など書いていないのと住んでいる地域についても書かれていませんので特定とのわけにはいきませんでした。

その他のTwitterやインスタも同様の結果となります。

この事から現時点ではネット上には情報は出ていません。

今後明らかになりましたら追記していきます。

 

舟坂悦子のプロフィール!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 舟坂悦子

年齢 51歳

住所 神戸市

職業 会社員

罪名 窃盗の疑い

このようになります。

犯行は神戸市内の自宅になりますので、招き入れていたと思います。

この事からも独身の可能性が高そうです。

会社員でしっかりと仕事をしていたと思います。

事件の共犯者の情報について!

この事件では共犯者がいます。

一緒に逮捕されているのは神戸市の無職・亀井寿光容疑者(42)になります。

年齢的には9個離れていますので関係性が気になりますが、もしかしたら交際関係にあったかもしれません。

あくまでも可能性ですので、しっかいとした報道がされましたら追記していきます。

 

 

動機について!

犯行の動機については現在捜査中になります。

容疑については認めていますので、今後明らかになっていくと思います。

逮捕のきっかけとなったのは会社役員のカードで310万も買い物をしています。

他にも同様の手口で犯行を繰り返していたとの事ですので、お金欲しさに犯行を繰り返していたと思われます。

 

 

ネットの反応は?

51歳のハニートラップにネットでは様々な事が言われています。

出所したらAV出演お願いします。

改めて日本は高齢化が進んでいるなと、、、

ハニートラップって…(^_^;)
もしかして日本最高高齢記録?

51歳でハニートラップ出来るってどんなキレイな人なんだろ。

さすがに50代でハニートラップはないのでは?
単なる詐欺事件。

ハニーって
ハニーじゃないだろ
ただのトラップ

このようなコメントがありました。

ネットでは51歳でハニートラップはないかと思いますね・・・。

コメント引用ヤフーニュース

まとめ

今回の事件ではハニートラップと報道されていますが、さすがに年齢的にはどうかと思ってしまいます。

顔画像についてはFacebookが唯一の手がかりですが、まだ明らかでありません。

非常に気になるニュースですので、容疑を認めていますので顔画像の公表をしてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。