事件

【可愛すぎる保育士】丸岡未来の顔画像は?Twitter・インスタは?少年らと共謀して恐喝!美人局!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は可愛すぎると話題の保育士の恐喝事件です。

この事件で逮捕されたのは丸岡未来容疑者と少年ら2人になります。

丸岡未来容疑者が未成年を装い24歳の男子大学生から現金5万円をだまし取った事件になります。

美人局の手口になります。

この事件では丸岡未来容疑者が可愛いと話題になっています。

今回はこのような事件を起こした丸岡未来容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはRKK熊本放送で報道されました。

報道の内容は以下の通りになります。

保育士の女が、少年2人と共謀して男子大学生から現金を脅し取ったとして、逮捕されました。
女は、未成年を装っていたということです。

恐喝の疑いで逮捕されたのは、合志市栄の保育士丸岡未来容疑者(21)と、熊本市に住む16歳の少年2人です。
警察によりますと、3人は共謀して先月14日の未明、熊本市西区の花岡山などで24歳の男子大学生から、現金5万円を脅し取った疑いがもたれています。
少年が出会い系サイトで、男子大学生を誘い出し、未成年を装った丸岡容疑者が、犯行現場まで大学生を誘導したとみられています。
少年たちは「未成年を連れ回して恥ずかしくないのか。犯罪だぞ」「警察に行くか」などと脅したということです。
警察の調べに対し、「金が欲しくてやった」といずれも容疑を認めていて、少年の1人が「前にもやった」と話していることから、警察は余罪も追及する方針です。

引用 RKK熊本放送

このような事件になります。

犯行メンバーの1人が前にもやったと言っていますので、余罪がありそうです。

それにしても丸岡未来容疑者は21歳ですので、なぜわざわざ16歳の少年と手を組んだのでしょうか?

21歳の女性から見れば16歳は子供のように見えて一緒にいる事はないと思いますが・・・。

 

 

丸岡未来の顔画像は?

事件で逮捕された丸岡未来容疑者の顔画像ですが、メディアで公表されています。

出典 RKK熊本放送

かなり可愛いですよね!!

なぜこんな可愛いく保育士といった立場なのに事件に関与したのか気になります。

少年とはどこで知り合ったのかも気になるところです。

ただお金ほしいならキャバクラなど犯罪に手を染める必要はなかったと思いますが!

 

 

Twitter・インスタアカウントは?

Twitter・インスタのアカウントですが、特定出来ています。

出典 Twitter

インスタについてもTwitterから飛べる形になっていましたが、鍵付きのアカウントで中身見る事は出来ませんでした。

出典 インスタグラム

 

 

 

丸岡未来のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 丸岡未来

年齢 21歳

住所 熊本県合志市栄

職業 保育士

罪名 恐喝

このようになります。

保育士ですので、子供に対する顔向けが出来ないと思います。

未成年に成りすましていたようですが、顔画像を見る限り可能でしょうね。

18歳と言われても疑う事はなかったと思います。


 

 

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

可愛すぎてもったいない!!

少年ってガキじゃん。

俺の方がいい男だけど・・・

こんな人に子供を預けていた親が可哀そう

しっかりと反省してほしいです

人間顔じゃないんだね

これだけ可愛いんだからキャバクラで働いた方が儲かるのでは?

可愛いだけ!!

女うけしなさそう

このようなコメントがありました。

 

まとめ

今回の事件ではなぜ少年と一緒に事件を起こしたのかが気になります。

ただお金が欲しければキャバクラなどで働けばいいと思いますが、もしかしたらスリルを味わいたいとかなのかもしれませんね。

しっかりと反省してもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。