事件

大阪府堺市中区深井中町で61歳の男性が死亡!自殺は不自然か?殺人事件?名前や顔画像は?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は堺市中区深井中町で61歳の男性の遺体が発見された事件についてです。

61歳で無職の男性との事でしたが、この男性に何があったのでしょうか?

事件について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については産経新聞で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

大阪府警西堺署は5日、堺市中区深井中町の民家で、この家に1人で暮らす無職男性(61)が遺体で見つかったと発表した。首の左側に刃物でつけたとみられる複数の傷があり、同署は自殺と事件の両面から調べている。

同署によると、3日ごろから連絡がつかないことを不審に思った男性の長男が4日夕に家を訪れたところ、室内の玄関近くの廊下で男性がうつぶせで倒れ、血を流して死亡しているのをみつけた。玄関や窓は施錠され、室内に荒らされたような形跡はなかったという。

同署は5日にも司法解剖し、詳しい死因などを調べる。

引用 産経新聞

このような報道になります。

 

 

亡くなった男性は誰?

亡くなった男性の名前ですが、現時点では明らかになっていません。

死因が明らかになった段階で公表されると思います。

分かっている情報としては

年齢61歳の男性

1人で暮らしていた

長男がいた事

ここまでになります。

今後詳しい情報が入りましたら更新していきます。

事件?自殺?

今回の事件での一番の謎の部分です。

この事件を読んでいて気になったのは

首を複数回刺している事です。

自殺であればそう何度も刺せるのでしょうか?

痛みもあるでしょうし、相当な覚悟がなければこのような事は出来ないと思います。

また亡くなっていた場所も玄関近くの廊下なのも気になる点です。

発見を早める為にと思っていた可能性もありますが。

男性には連絡を取っていた長男がいた事がわかっています。

3日連絡を取れない事に不審に思い駆け付けてくれる家族がいるのは関係性は良かったと思います。

この事から殺人事件のような気がしますが、玄関や窓には鍵が掛かっている事と部屋が荒らされていない事から強盗目的でもない事から可能性があるとすれば怨恨の線ですが、こちらについても情報がありません。

今後詳しい情報が入りましたら追記していきます。

 

 

事件現場について!

事件現場は堺市中区深井中町の民家になります。

現場は住宅密集地だった事もあり特定はまだ出来ていません。

引き続き調査していきます。

 

 

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

廊下にうつ伏せの自殺は不自然すぎない?
深井中町…

自殺ではないと思うが、自殺として処理されそうな気がする。

事件ですね。じゃないと不可思議な事が多過ぎる。

今ニュースで、服に乱れもなく って(°°;)え、なになに、なんでだ?争ってないということか
(°°;)おどろいた!

自分で首かき切るって中々出来ないと思います

周りに凶器らしい物がないなら、自殺ではなく殺人て事になるんだろうけど、施錠されていたなら、密室殺人てことだね。

このようなコメントがありました。

ネットでは自殺では不自然な事が多く殺人事件ではないかとの声が多かったです。

コメント引用ヤフーニュース

 

まとめ

今回の事件では自殺にしては少し不自然な点が多いように感じました。

まだ断定されているわけではありませんが、仮に殺人事件だとすれば犯人をいち早く逮捕してもらいたいです。

最新情報が入ってきましたら追記していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

情報の錬金術!これはヤバイ!Wワークの学習塾PBA

管理人のフロンティアアフィリエイターXです。
ガチのアフィリエイトコンサルなら〇〇万円もらうところをアフィリクエスト形式で無料で2人に教えると、なんと毎月〇万円稼ぐまでになりました。

そのようなこともあり一緒に稼いでほしいので、特別に無料で大募集します!
定員は質問に対応できるほどの人数までですので、今すぐに参加してくださいね。

たくさん参加者が来たらその場でこの参加画面はなくなりますので早めに申し込んで。