事件

岡田麦の顔画像・Facebookは?京都の私立大学はどこ?性癖がヤバすぎ!?5歳児に強制性交!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は京都市内のショッピングモールで、5歳の女の子にわいせつな行為を行った大学生についてです。

5歳の子が被害に遭ってしまっていて、許せない事件だと思います。

逮捕されたのは岡田麦容疑者で京都の私立大学生との事です。

ネットでは性癖がヤバいなど話題となています。

今回はこのような事件を起こした岡田麦容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については関西テレビで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

 

京都市内のショッピングモールで、5歳の女の子にわいせつな行為をしたとして、20歳の大学生の男が逮捕されました。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは、京都市に住む私立大学2年の岡田麦容疑者(20)です。

警察によると、岡田容疑者は先月16日、京都市内のショッピングモールで、5歳の女の子にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

岡田容疑者は、ショッピングモールの室内遊園地でアルバイト勤務中、遊びに来ていた女の子を近くの倉庫に連れ込み、犯行に及んだということです。

自宅に帰った女の子から話を聞いた父親が警察に通報し事件が発覚しました。

女の子は何度か室内遊園地を訪れたことがあり、岡田容疑者と顔見知りだったということです。

調べに対し、岡田容疑者は「小さい女の子に興味があった」と容疑を認めています。

引用 関西テレビ

このような報道になります。

岡田容疑者と5歳の女の子は顔見知りだったのには驚きです。

5歳の女の子からしたら遊んでくれるお兄ちゃんのような存在だったのでしょうから、心の傷が心配です。

岡田容疑者の性癖というか行為に及んでしまう事に自制心の無さを感じてしまいます。

 

 

岡田麦の顔画像・Facebookは?

気になる岡田麦容疑者の顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

容疑は強制性交になりますので、行為に及んでいたと思います。

5歳児に対してこのような事をするのは異常ですし、顔画像の公表はされてもいいと思いますが。

Facebookについては同姓同名のアカウントはありましたが、本人のものではないと思います。

TwitterやインスタなどのSNSでも本人のアカウントは発見出来ませんでした。

今後明らかになりましたら追記していきます。

 

大学はどこなのか?

通っていた大学の情報ですが、明らかとなっていませんでした。

情報としては京都に住むの私立大学生になります。

京都に住んでいますので京都の大学だと思いますが、仮に京都の私立大学であれば対象校は28校あります。

出典 みんなの大学情報

これだけありますので、絞るには情報が少なすぎます。

SNSからも情報を取集いていきますので明らかになりましたら更新していきます。

 

 

岡田麦のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 岡田麦

年齢 20歳

住所 京都市

職業 大学生(私立大学)

罪名 強制性交

このようになります。

バイト先は京都のショッピングモールの室内遊園地になります。

ショッピングモールの室内遊園地についてはイオンなど多数あり特定には至っていません。

動機については小さい女の子に興味があったと言っている事がわかっています。

 

 

強制性交とは?

強制性交とは暴行または脅迫を用いて被害者の性器・肛門・口腔内に性器を挿入する行為(強姦・強制性交など)を罰する刑法第177条から第180条に定められた法律です。

引用 あなたの弁護士

このような罪になり最低な行為をしたことになります。

法定刑では5年以上の懲役になります。

減刑の可能性もあるようですが、情状酌量の余地はないと思います。

女の子にはケガはなかった事から強制性交等致死傷罪にはあたらないと考えられます。

強制性交等致死傷罪が成立するのは、性交等そのものまたはこれに向けられた暴行・脅迫行為と人の死亡・傷害の結果との間に因果関係がある場合です。
性交等に至らなくとも、これに向けられた暴行・脅迫行為(未遂行為)によって人が死亡・負傷した場合も成立します。

引用 みんなの弁護士

 

 

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

世の中が病んでる証拠だよ ハラスメント時代になって余計人間もストレスがたまる これからこう言う犯罪は増えるだろう 世の中が変えていかないと奇怪 鬼畜な事件は増えると思う 弱い動物や弱い児童 標的にならない事を祈る

5歳の女児に何をしたの?全く想像できないし、したくない。刑務所で逆の目に合わせてやってほしい。

うちの嫁さんもそうだけど、女性は子供の頃から痴漢のような行為に出くわしたり、目にしたって経験が少なからずあるらしい。男は自分の欲求を抑えきれない時があり、このような事件を起こしてしまうのでしょう。

遺伝なのか?昔から、この手の男はいたんだろうが、あまりにも多すぎる。時代背景?逮捕するだけでなく、専門家による分析が必要だ。わいせつ事件がものスゴい確率で増えている。

強制性交、、だと…?
これはえぐいな

男って何なの?

犯罪のニュース、ほぼ男なんですけど。

男嫌いになりそう

このようなコメントがありました。

コメント引用ヤフーニュース

まとめ

今回の事件では女の子は大きな傷を負ったと思います。

事件を起こした岡田麦容疑者には余罪の追及などしっかりとして厳しい罰を与えてもらいたいです。

自制心が感じられない事件ですので再犯のリスクが高いと思います。

岡田容疑者と女の子は顔見知りでしたので、親も安心してしまったのだと思います。

世の中が信じられない時代なのかと悲しくなってしまいました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。