事件

【東京都中野区・わいせつ事件】玉水玲朗の顔画像・Facebookは?動機がヤバい!余罪多数か!?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は女子中学生の胸を触った事件についてです。

この事件では自転車で追い抜くざまに触る手口での犯行になります。

逮捕されたのは玉水玲朗容疑者(42)になります。

10回以上やったと言っている事から余罪が多数あると思われます。

今回はこのような事件を起こした玉水玲朗容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはフジテレビ系(FNN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

自転車で追い抜きざまに女子中学生の胸を触った疑いで、男が警視庁に逮捕された。

無職の玉水玲朗容疑者(42)は11月、東京・中野区で、自転車に乗って追い抜きざまに女子中学生(13)の胸を触った、東京都迷惑防止条例違反の疑いが持たれている。

玉水容疑者は、胸を触ったあとに「こんばんは」と声をかけ、走り去っていた。

玉水容疑者は「ほかにも10回以上やっている。胸を触りたいという気持ちを抑えることができなかった」と容疑を認めているという。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191213-00428877-fnn-soci

このような事件になります。

胸を触りたい気持ちが抑えられないとか理性が全く感じられない供述をしています。

しかも犯行後に【こんばんは】って言っているようですが何がしたかったのか理解に苦しみます。

玉水玲朗の顔画像・Facebookについて!

顔画像については逮捕時のものがあります。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191213-00428877-fnn-soci

このような風貌になります。

Facebookについては同姓同名のアカウントがありませんでした。

他のSNS同様の結果から普段の様子についてはわかりませんでした。

引き続き調査していきます。

https://twitter.com/yorozya_1/status/1205326291131490305

動機がヤバい!?

容疑については認めていてほかにも10回以上やっている。胸を触りたいという気持ちを抑えることができなかったと容疑を認めています。

また犯行後にこんばんはなどと声を掛けている事もわかっています。

この発言には反省の様子や犯行に対する罪悪感が全く感じられません。

余罪についても10回以上やっているとの事ですので、罪の意識の低さがあったと思います。

玉水玲朗のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 玉水玲朗

年齢 42歳

住所 不明

職業 無職

罪名 東京都迷惑防止条例違反の疑い

このようになります。

住所については分かっていませんが、犯行が自転車で行われていた事から東京都中野区付近ではないかと思われます。

詳しい情報が入りましたら追記していきます。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

すごい性欲だな
この人今までどうやって生きてきたんだろう

昔私も、スクーターに乗った男に追い抜きざまにお尻を触られた事あったなー
どうにもできないし危ないしムカつくし。
こう言う犯罪罰が軽すぎる!

失うものが無い人が一番タチ悪いからな

気持ち悪い。
お金払ってお相手してくれるお店に行ってくれ。

性癖は死ぬまで治らない。
隔離する訳にはいかないし、困ったもんだ。

無職で犯罪者。この世にいなくてもよい生物。

このようなコメントがありました。

当然ですが養護する声はなく批判が多かったです。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20191213-00428877-fnn-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3

まとめ

今回の事件では理性が全く感じ取れませんでした。

性犯罪に対しての刑罰は軽すぎると思います。

なるべく重い罪とし、再犯率を下げてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。