事件

廣岡洋平(ひろおかようへい)の顔画像・Facebookは?大阪府内の農業ハウスで性的暴行!余罪は?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は大阪市内の農業ハウスに当時21歳の女性を連れ込み首を絞め抵抗できない状況にし性的暴行を加えた事件についてです。

逮捕されているのは廣岡洋平容疑者になります。

この事件の前にも女性の体を触るなどわいせつ行為をしています。

自制心かけらの無い犯行に怒りを覚えます。

今回はこのような事件を起こした廣岡洋平容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については関西テレビで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

大阪府内の路上を歩いていた女性を農業用ハウスに連れ込み性的暴行をした疑いで、33歳の男が逮捕されました。

男は30分前にも別の女性の体を触っていました。

強制性交等致傷やわいせつ目的略取などの疑いで逮捕されたのは、堺市中区に住む会社員の廣岡洋平容疑者(33)です。

廣岡容疑者は今年9月、大阪府内の路上で通りかかった女性(当時21)に、背後から口をふさいで農業用ハウスに連れ込み、首を絞めて抵抗できないようにして性的暴行を加えた疑いがもたれています。

女性は膝に全治2週間のけがを負いました。

調べに対し、廣岡容疑者は「性的暴行はしていません」と容疑を否認しています。

警察によると、廣岡容疑者はこの犯行の30分前には、当時18歳の女性に対しても路上で背後から口をふさいで服の上から体を触った疑いが持たれています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191218-12132503-kantelev-l27

このような報道になります。

18歳の体を触り、その30分後には21歳の女性の首を絞め強制性交の疑いとなります。

21歳の女性は2週間のけがですが、心の傷が癒える事はないと思います。

余罪についての追及もしてもらいたいです。

廣岡洋平の顔画像・Facebookは?

気になる顔画像の情報ですが、現時点ではどのメディアでも公表はされていませんでした。

これだけの犯行ですので、公表してもいいと思いますが・・・。

Facebookについては同姓同名のアカウントがありました。

住所は堺市で高校を2005年卒業しています。

今から14年前ですので、年齢的にも一致します。

本人のアカウントの可能性が高いと思いますが、一致は住所と年齢だけになります。

確定情報ではありませんので掲載は控えさせていただきます。

完全に特定となりましたら追記していきます。

廣岡洋平のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめました。

名前 廣岡洋平

年齢 33歳

住所 大阪府堺市中区

職業 会社員

罪名 強制性交等致傷やわいせつ目的略取などの疑い

このようになります。

会社員ですので、普段は普通の生活を送っていたと思います。

家族の情報については報道されていませんでした。

容疑について!

容疑については性的暴行はしていないと否認しています。

性的暴行はしていなと否認しているって事は首を絞めたりした暴行の方は認めていると考えられます。

どっちにしても罪は罪になると思います。

強制性交等致傷の容疑となれば

強制性交等致傷の刑罰は懲役6年~20年または無期懲役になるようです。

かなり厳しい罪になります。

余罪については?

余罪についての情報は30分前に体を触った事になります。

ただ自制心が無いように感じます。

女性が警察に届けずに自分の中でとどめている事も多いですので、余罪もあるかもしれません。

詳しい事が分かりましたら追記していきます。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

膝の傷は2週間で治ったとしても、心の傷はへたしたら一生消えないのよ?
それも30分に2人って、まだまだ余罪ありそうだし・・・。

有罪で極刑が無理なら、去勢はもちろんのこと、加害者にも一生心に残るような傷を残してやりたい。

最近この手の犯罪が多くなってきているので、これ以上増やさない戒めの為にも顔出し報道でお願いします。
少しでも被害者を出さない為にも、、、

30 分前には触るだけで、
悶々として犯行に及んだんでしょ。

通行してた人が可哀想でならない。

こんなやつに人権はありませんので。

顔出し報道お願いします!

ムラムラが止まらなかったんですね!
やられた方はたまんねーわ。

性欲強すぎですね。切るか、化学療法でも良いので、再犯出来ないような処置が必要です。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191218-12132503-kantelev-l27&s=lost_points&o=desc&t=t&p=7

まとめ

今回の事件では自制心が無い犯行です。

余罪についても厳しく追及してもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。