事件

【北九州市小倉北区神岳1で殺人事件】現場は工藤会の近く?犯人は男?女?交際トラブルの可能性も!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は北九州市小倉北区岳1の路上で起きた殺人事件についてです。

この事件では中年賛成が腹を刺され病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。

犯人は逃走中との事ですので、近くの住民は怖い夜だったと思います。

今回は事件を起こした犯人の情報や被害者の情報について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については朝日新聞デジタルで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

21日午後11時15分ごろ、北九州市小倉北区神岳1丁目の路上で、「男女らがけんかをしている。1人が倒れている」と女性から110番通報があった。小倉北署員が駆けつけると、男性が腹部を刃物のようなもので刺され、血を流して倒れていた。男性は同市内の病院に運ばれたが、22日午前0時20分、死亡が確認された。同署は殺人容疑事件として捜査している。

同署によると、死亡したのは中年男性とみられる。現場はJR小倉駅から約2キロ南で、住宅街に近い所にある。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191222-00000003-asahi-soci

このような報道がされています。

他の報道では男女がケンカをしていたや、複数人でもめていたなど情報が混同しています。

犯人は男?女?

犯人の情報ですが、一部の報道では逃げたのが男との報道もあります。

目撃者の話では現場から少なくとも1人が逃走しているということで、警察が行方を追っています。逃げているのは男という情報もありますが、詳しいことは分かっていません。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191222-00000000-ann-soci

この報道では男女ら複数人がもめていると報じられています。

ただ他の報道では男女がケンカをしていて逃げたとの報道もあり、正確な事がわかっていません。

目撃者で通報者は女性で事件への関与もわかっていない状況です。

仮に複数人いるのであれば全員が逃げたわけではないようですので、犯人の情報が出てきてもいいように感じますが・・・。

犯人の情報について最新情報が入ってきましたら追記していきます。

被害者の男性は誰?

被害者の情報ですが、中年男性と報道されているだけになります。

年齢や名前など詳しい情報はまだ入ってきていません。

こちらについても詳しい事がわかりましたら随時更新していきます。

事件現場について!

事件現場は北九州市小倉北区神岳1の路上となります。

駅から約2キロ離れた住宅街になります。

ネットでは工藤会に近くとのコメントが目立ちました。

工藤会がほぼ終焉状態になったけど、抑えの効かん連中が危ないって話しは聞いたことある。

北九州は出身地でこの付近よく知ってます。ここは工藤会の本部が近い場所。治安は良いとは言えない。

事件があったところは北九州市内でも治安が悪い地区。工藤会の本拠地があった場所。殺人事件がおこっても特に驚きはない。

神岳という地域は工藤会系のヤクザがたくさん住んでる地域です
治安は昔から良くありません
所謂、低所得者層の集合住宅も多くあって
子供も小学生の内からガラが悪かったりします
お隣の宇佐町と含めて選りすぐられた素敵な環境ですw

このようなコメントがありました。

情報の信ぴょう性については調査中ですが、治安についてはあまり良い場所ではなかったようです。

交際トラブルの可能性も!

ネットでは男女トラブルではないかとの声が出てきています。

男女のもめごとで刃物を持ちがしたパターンか??

クリスマス前に浮気発覚とかかな

こちらについても様々な事が言われています。

報道でも男女がや男女ら複数人などと情報が混同しています。

最新の情報で確定情報となりましたら追記していきます。

まとめ

事件についてはまだ分かっていない事が多いです。

今後詳しい状況がわかってきましたら追記していきます。

情報の錬金術!これはヤバイ!Wワークの学習塾PBA

管理人のフロンティアアフィリエイターXです。
ガチのアフィリエイトコンサルなら〇〇万円もらうところをアフィリクエスト形式で無料で2人に教えると、なんと毎月〇万円稼ぐまでになりました。

そのようなこともあり一緒に稼いでほしいので、特別に無料で大募集します!
定員は質問に対応できるほどの人数までですので、今すぐに参加してくださいね。

たくさん参加者が来たらその場でこの参加画面はなくなりますので早めに申し込んで。