事件

【放火】依岡あゆみの顔画像・Facebookは?可愛いとの噂は?大阪府羽曳野市古市

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は同僚の新築中の自宅を放火したとして逮捕された31歳の女についてです。

31歳の女の名前は依岡あゆみ容疑者になります。

ガソリンを使っている事と赤スプレーで落書きなどやっている事が酷すぎます。

交際トラブルでもあったのでしょうか?

ネットでは可愛いなどの噂も出ていますが、実際はどうなのでしょうか?

今回はこのような事件を起こした依岡あゆみ容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については産経新聞で報道されています。

報道内容は以下のようになります。

勤務先の同僚が建築中の家を燃やそうとしたなどとして、大阪府警捜査1課は25日、非現住建造物等放火未遂と建造物損壊の疑いで、大阪府羽曳野市古市、アルバイト、依岡(よりおか)あゆみ容疑者(31)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は11月12日夜~13日未明、同府富田林市で建築中の家の玄関前で、ガソリンでのぼりなどに火をつけて家を燃やそうとしたほか、家の外壁に赤色のスプレー塗料を吹き付けたとしている。

同課によると、火は自然に消え、家に大きな被害はなかった。この家の注文主は依岡容疑者のアルバイト先の男性社員といい、同課はトラブルの有無などを調べている。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00000590-san-soci

このような報道です。

やっている事があまりにも酷く男女のもつれでもあったように感じます。

メンヘラにも感じる犯行に恐怖を覚えます。

依岡あゆみの顔画像・Facebookは?可愛い?

依岡あゆみの顔画像は公表されているのか調べてみたところ、現時点の公表はまだされていませんでした。

Facebookについては同じ地域に同姓同名のアカウントがありました。

ネットでは可愛いなどと言われ始めているのはこのFacebookアカウントを見ての結果だと思います。

ただFacebookアカウントには年齢が書かれていないので確定情報ではありません。

Facebookアカウントが本人であれば確かに可愛いですが、デマ情報の可能性もありますので、注意してください。

追記

顔画像が公表されました。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191226-00024466-asahibcv-l27

依岡あゆみのプロフィールは?

現段階で分かっている事をまとめておきます。

名前 依岡あゆみ

年齢 31歳

住所 大阪府羽曳野市古市

職業 アルバイト

罪名 非現住建造物等放火未遂と建造物損壊の疑

現時点ではここまでの情報が公表されています。

容疑については2つ付いてしまっています。

アルバイトとの事ですが、勤務先情報はまだ調査中となります。



事件現場は?

依岡あゆみ容疑者が犯行を起こした場所は大坂府富田林市の新築住宅になります。

地図で確認すると以下の場所になります。

依岡あゆみ容疑者の住む大阪府羽曳野市古市の隣町になるようです。

動機について!

動機については明らかになっていません。

考えられる事としては

交際トラブル

仕事上でのトラブル

このような事ではないでしょうか?

容疑については認めていますので今後明らかになっていくと思います。

詳しい事がわかりましたら追記していきます。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

とんでもない女と、関わってしまったな。

火遊びは危険ですよ!!

大阪こわいわ

想像力を駆り立てる事件ですね、
単なる妬みではないでしょう
確かなことは家が燃えなくて良かった。

いま流行りの
既婚だったのがバレたのか

想像通りの背景でいいのか?

このような事が言われていました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20191225-00000590-san-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

まとめ

今回の事件では女の妬みや恨みのような事があったように感じます。

動機が気になりますが、まだはっきりしていない部分が多いです。

最新の情報が入ってきましたら追記していきます。