事件

【岡山県倉敷市・大隅一樹】顔画像・Facebookは?あおり運転か?41歳男性を殴り逮捕!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は前の車に故意に追突し男性を殴った事件になります。

逮捕されたのは大隅一樹容疑者(20歳)で前の車の運転に腹が立ったとの事です。

あおり運転や交通トラブルが世間で問題になっているのにも関わらずこのような事件が起きてしまうのには理解に苦しみます。

今回は大隅一樹容疑者がどのような人物だったのか?事件について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはテレビ朝日系(ANN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

岡山県倉敷市で前の車に故意に追突した後、降りてきた男性を殴ってけがをさせたとして20歳の男が逮捕されました。

大隅一樹容疑者は27日午後3時40分ごろ、倉敷市の県道で前を走っていた乗用車に故意に追突し、乗用車から出てきた男性(41)の顔を殴るなどした疑いが持たれています。男性は鼻から出血するなど軽いけがをしました。大隅容疑者は「前の車の運転に腹が立った」と容疑を認めています。現場は片側1車線の直線道路で、当時、交通量は多かったということです。警察はあおり運転も視野に調べています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191228-00000012-ann-soci

このような報道がされています。

運転に腹が立ったと言っていますが、まだ20歳ですからね。

運転歴で言えば初心者でしょうから、気持ちが大きくなっていたのかもしれません。

大隅一樹の顔画像・Facebookは?

このような事件を起こした大隅一樹容疑者の顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表はされていませんでした。

Facebookについては岡山市在住で同姓同名のアカウントがありました。

中身を見る限り、本人のようにも感じますが、年齢が書かれていないので完全に特定とはなりませんでした。

確定情報でない為掲載は控えさせていただきます。

興味ある方は調べてみてください。

大隅一樹のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前 大隅一樹

年齢 20歳

住所 岡山県?

職業 不明

罪名 傷害罪

このようになります。

住所については明記がありませんでしたが、事件現場が岡山県倉敷市ですので付近の可能性が高いと思われます。

罪名については傷害罪であおり運転についても捜査していくとの事です。

事件現場は?

事件現場は倉敷市の県道になります。

犯行時刻は27日午後3時40分ごろになります。

県道との事ですが、対象が多く現場特定は出来ていません。

動機について!

動機については前の運転が気に入らなかったと言っています。

容疑については認めています。

事件が起きた時間は交通量が多く片側1車線の直線道路だったとの事ですので、そこまでおおきなトラブルには発展しないようにも感じますが。

あおり運転についても捜査しているとの事ですので今後詳しい事情が明らかになっていくと思います。

最新情報が入りましたら追記していきます。

罪について!

容疑は傷害罪になります。

法定刑については15年以下の懲役又は50万円以下の罰金になります。

示談で終わるケースもあり、今回もおおきな罪には問われない可能性があります。

車を行為にぶつけたりと悪質さを考慮し別件での立件も視野に入れてもらいたいです。

この手の犯罪は自制心が無い場合や車を運転する資格に疑問を感じます。

これ以上の被害が出ないようにしてもらいたいです。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

どんな運転をしたら追突されて殴られるのだろう。いくら気に入らなかったといっても殴るのはね。行政処分を受けてください。

この手のやつは車廃車処置でいいんじゃね??免許取り上げてものるやつはのるし、所有してる車をすべて廃車すればいくらか減るだろ

とりあえず「前科」1犯付いた(笑

あおり運転する人間は
犯罪者の可能性が高い

次回の「あおり運転狩り」で
免許はく奪(喜

短気だに あおり認定されたら一発免停

免許与える与えないでは無理があるから
煽り行為1発免許取り消しにしないと。罰を厳しくしてかないと無くならんぞ。どんどん取り消しして煽る奴がいない道路にしないと。

人としての理性が無いケダモノは保健所の野犬と同じ檻に一生入ってて下さい。

ケダモノに人権など無用。

このようなコメントがありました。

中には被害者の男性の運転を批判する声もありましたが、事件現場は片側1車線ですし、交通量が多かった事がわかっています。

それほどおかしな運転は出来ないように感じます。

仮にそのような運転をしていたとしても車をぶつけてしかも殴るなんてあり得ない行動だと思います。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20191228-00000012-ann-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=6

まとめ

今回の事件では明らかにやりすぎです。

しっかりと罪を改め反省をしてもらいたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。