事件

池田知美の勤務先のキャバクラはどこ?可愛いのか?お金が無かった供述は嘘か?

ジープ速報です!!

池田知美容疑者の仕事がキャバクラである事が明らかになりました。

今回はキャバクラ店の情報を見ていきます!

逮捕時の事については別記事で書いてあります。

池田知美の顔画像・Facebookは?東京都足立区西新井の自宅で女児を出産し放置し死なせる!ジープ速報です!! 今回取り上げる話題は出産したばかりの女児を自宅に放置して死なせた事件についてです。 この事件では31歳の...

キャバクラで働いていた!

キャバクラで働いていたと産経新聞で報道されました。

報道内容は以下の通りになります。

生後間もない娘を自宅に放置して死亡させたとして、警視庁西新井署は2日、保護責任者遺棄致死容疑で、東京都足立区西新井、アルバイト従業員、池田知美容疑者(31)を逮捕した。調べに対し、「金がなく、病院に連れて行けなかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年12月28日ごろから同30日ごろまでの間、自宅2階の寝室のベッドに生後間もない娘を放置し、今年1月1日に搬送先の病院で死亡させたとしている。遺体に目立った外傷はなく、同署は司法解剖して詳しい死因を調べる。

同署によると、池田容疑者は1人暮らしで、12月28日朝に自宅の浴室で娘を出産したとみられる。同29日と30日はパチンコ店とキャバクラのアルバイトを掛け持ちし、長時間自宅を空けていた。

池田容疑者は「30日から娘の泣き声がかすれ、手足の動きが鈍くなっていた」などと供述。1月1日夜になって「子供が動かなくなった」と自ら119番通報し、駆けつけた救急隊が心肺停止状態の娘を発見した。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200102-00000543-san-soci

このような報道がされましたので、キャバクラで働いていた事が明らかになりました。

キャバクラ店の情報は?

キャバクラ店についてですが、まだ明らかになっていません。

SNSや掲示板でもまだ特定は出来ていない状況です。

自宅から近くで働いていたと考えると、東京都足立区西新井にキャバクラ店はありました。

エリゼというお店で可能性があるかもしれません。

また足立区で検索をすると対象は増えます。

ブリオーシェ|CLUB Brioche

アジアンリゾート 竹ノ塚キャバクラ

クラブ フュージョン

アミー

ガーデンオブローゼズ Urbanity club

Braveブレイブ

ミセスクラブ 美魔女 ビマジョ

BEAUTY&BUNNY ビューティーアンドバニー

CLUB ARENA

Club Pixy

レトルフ Rettalf

レジェンド

SHALL WE

ありす Alice

このようにいくつもありました。

調査していきますので、特定出来ましたら追記していきます。

可愛いのか?

顔画像の公表はありませんでしたが、31歳でキャバクラで働いていた事を考えると可愛い可能性が高いです。

こちらについても特定出来ましたら追記していきます。

追記

逮捕時の映像が入ってきました。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200103-00000006-jnn-soci

逮捕時ですので、わかりにくいですがとてもかわいらしい雰囲気があります。

美人だった可能性が高そうです。

お金が無いは嘘?

容疑についてはお金が無く、病院に連れていくことが出来なかったと話しています。

ただ、パチンコも時給はいい業界ですし、キャバクラも掛け持ちしていた事を考えると、お金が無かったわけではないように感じます。

もしかしたらホストなどにお金を使っていた可能性はありますが・・・。

子供に全くお金を掛けられない状況ではなかったように感じてしまいます。

また引きこもりのように周りとの関係を遮断していない事もわかります。

バイト先で相談するなど出来たのではないでしょうか?

ネットの反応は?

ネットの意見を見ていきます!

31歳で行政に頼る知識もなかったのであれば、義務教育でしっかり叩き込んで欲しい。
家庭環境など詳細はわかりませんが、少なくとも我が子に対して何らかの処置を試みていたのではないかと汲み取れます。
何故、母親だけが責任を負わされるのか。
父親だと分かればそれなりの処罰を与える事は可能なのでしょうか?
赤ちゃんの御冥福をお祈りします。

お金が無いのが理由ではなく、知恵が無い、知識が無い、行動力が無い…
この年齢でそうなるって、育ってきた過程はどうだったのでしょうか?
ご本人も赤ちゃんも可哀想。

昼夜アルバイトしてもお金がないって…
相談する人がだれもいなかったのか
何らかの知的な障害でもあったのかと思わせるような無知さが痛ましい

毎回思いますが、妊娠はひとりでは出来ません。相手の男性は?
先日わたしも出産しましたが、産後動くのもつらい。なのに産後スグ働きにでたりこの女性自身も可哀想です。
赤ちゃんに服やミルクが与えられていて、今までの産み落としとは事情がちがい、その点も母親ひとりを責めるのは、、、ただ赤ちゃんは出産後病院に連れて行ってほしかった。
未熟児だったんでしょうが、助かったはず。
また生まれ変わる時には、温かい家庭に。。。

もう少しで同情するところだったけど、やっぱり違うな。

妊娠してから出産までって10ヵ月くらいあるんだよ。その間に何か出来る事もあったし、この記事だと出産してから哺乳瓶や粉ミルクを買ってきたった書いてある。

普通、哺乳瓶とか粉ミルクって出産前に揃えとくもんでしょ。

幾らお金がないからと言って、携帯料金払ったり光熱費やその他の嗜好品を買うお金くらいあったはずだよ。

ましてやこんな身も凍るほどの寒い季節に新生児を家に残したままバイトに行くとか、俺はこれを虐待としか捉えられない。

亡くなった赤ちゃんが、母親を求めて一人ぼっちで寒い中泣いていたと思うと、どんな事情があったとしても俺は許せないよ。

この記事を読むと涙が出そうになるが、相手も含め子どもを育てられる状況またその環境になるまでこの女性は子どもは作ってはいけないと思う。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200102-00000543-san-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=3

まとめ

今回の事件では賛否ある事件だと思いますが、キャバクラで働いていた事が明らかになりお金に困っていたのは少し違うのではと思ってしまいました。

何か別のところでお金を使っていたように感じてしまいます。
少なくとも愛情があったとは思えない事件だと思いました。
1350グラムでは知人が生んだ子供とほとんど一緒ですが、この時期ではミルクを飲むと咽たり、呼吸そのものも危なかったりします。
このような症状があったのであればこれは大きな罪だと思います。
最新情報が入ってきましたら随時更新していきます。