事件

【大阪府豊中市】安田亘の顔画像・Facebookは?荷物の中身は薬物か?現場や逃げた理由について!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は大阪府豊中市で起きた起きた事故についてです。

この事故で逮捕されたのは安田亘容疑者31歳になります。

驚きなのが安田亘容疑者は知人男性が違法薬物を使った疑いで職務質問を受ける現場に駆けつけ、男性から荷物を受け取って車で逃げた際に事故を起こしています。

事故を起こした事もですが、荷物の中身が気になるところです。

今回はこのような事故を起こした安田亘容疑者がどのような人物だったのか?荷物の中身や知人男性について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはABCテレビで報道されました。

報道内容は以下の通りになります。

5日夜、大阪府豊中市でパトカーに追跡された車が別の車に接触し、はずみで住宅に突っ込みました。運転していた31歳の男が逮捕されています。

道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕された安田亘容疑者(31)は、5日午後7時半ごろ、豊中市柴原町で別の車に後ろから追突。そのはずみで、近くの住宅の玄関に突っ込んだ疑いがもたれています。追突された車には男性2人(30代)が乗っていて、いずれもけい椎ねんざの軽傷、住宅の夫婦(80代男性と70代女性)にけがはありませんでした。安田容疑者は事故の直前、3キロほど離れた池田市内で、知人男性が違法薬物を使った疑いで職務質問を受ける現場に駆けつけ、男性から荷物を受け取って車で走り去ったことからパトカーの追跡を受けていました。安田容疑者は容疑を認めていて、警察は、荷物の中身や、逃げた動機などを調べています。

このような事件になります。

荷物を持って逃げ去るなんて荷物の中身が気になるところです。

知人は違法薬物を使っていたとの事で職質を受けていますので、安田容疑者も薬物などの使用があったのかもしれませんね。

安田亘の顔画像・Facebookは?

このような事件を起こした安田亘容疑者の顔画像ですが、現時点での公表はありませんでした。

Facebookについては大阪府箕面市在住で同姓同名のアカウントがありました。

本人の可能性があるように感じますがまだ確定情報ではありませんので、掲載を控えさせていただきます。

気になる方は検索してみてください。

その他のSNSも同様の結果となります。

確定情報やメディアからの報道がありましたら更新していきます。

安田亘のプロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前 安田亘

年齢 31歳

住所 大阪府?

職業 不明

罪名 道路交通法違反の疑い

このようになります。

職業や住所はわかっていない状況です。

容疑については道路交通法違反ですが、知人から荷物を受け取り逃げていますので別の容疑も浮上する可能性があります。

荷物の中身は薬物か?逃げた理由は?

荷物の中身については捜査中との事です。

違法薬物を使った疑いで知人が職務質問を受けていますので、薬物の可能性が高いと思います。

わざわざリスクを犯して逃げている事を考えると違法薬物で間違いなさそうです。

確定した情報が入りましたら追記していきます。

事故現場について!

事故現場は豊中市柴原町になります。

事故は安田亘容疑者が運転する車が被害者の車に後ろから追突しそのはずみで住宅に突っ込んでいます。

罪はどのなるのか?

現時点では道路交通法違反の疑いのみです。

所謂事故に対する罪での逮捕になります。

ただし、現時点の話しであって荷物の中身次第では別件での容疑も掛かってくると思います。

ネットの反応は?

ネットの反応をまとめておきます。

逮捕はいいけど、保証問題どうするの。

悪い事してなければ停車して説明すればいいのにね。

逃げたということは認めたということ。
言い訳は全部後付け。

やましい事が無ければ、逃げる必要はない。
やましい事があったから、逃げたと思う!

自分が正しければ逃げる必要あります?
やましいから逃げたんでしょう。

ただの知人だよね?

そこまで普通しないと思うけど・・・。

共犯者のような気がする

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00024562-asahibc-l27

まとめ

今回の事件ではまだまだ別件での逮捕されるかもしれません。

知人を含めて安田亘容疑者にも事件について追及してもらいたいです。
最後まで読んでいただきありがとうございました。