事件

藤田勇貴の顔画像・Facebookは?動機は?余罪多数あり!19歳の少年は?窃盗未遂で逮捕!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は東京都町田市の会社の事務所に侵入し、金庫をこじ開け現金などを盗もうとしたとしたとして逮捕された事件についてです。

この事件で逮捕されたのは藤田勇貴容疑者23歳になります。

藤田勇貴容疑者は容疑を認め他にも15ー20件の余罪があるとほのめかしているようです。

今回はこのような事件を起こした藤田勇貴容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはTBS系(JNN)で報道されました。

報道内容は以下の通りになります。

東京・町田市の会社事務所に侵入し、金庫をこじ開け現金などを盗もうとしたとして、23歳の男が警視庁に逮捕されました。

窃盗未遂などの疑いで逮捕されたのは相模原市に住む藤田勇貴容疑者(23)で、去年9月、町田市内の会社事務所に侵入し、バールで金庫をこじ開けて現金などを盗もうとした疑いがもたれています。

金庫は空で、藤田容疑者は何も取らずに逃走しましたが、その後、事件に関与したとして手配され、今月4日、台東区の路上で相模ナンバーの車に乗っていたところ、不審に思った警察官の職務質問を受け、身柄を確保されました。

容疑を認め、「15件から20件くらいやった」と供述しているということで、警視庁は余罪の裏付けを進めています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200107-00000024-jnn-soci

このような報道になります。

台東区の路上で相模ナンバーの車に乗っていただけで職質をかけているとの事ですので、警察は藤田勇貴容疑者の情報を掴んでいたのかもしれませんね。

https://twitter.com/yorozya_1/status/1214394190177554432

藤田勇貴の顔画像・Facebookは?

気になる顔画像ですが、メディアでの公表されています。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200107-00000024-jnn-soci

このような風貌になります。

Facebookについては同姓同名のアカウントがありましたが、本人と思われるアカウントはありませんでした。

その他のSNSも同様になります。

特定出来ましたら随時更新していきます。

藤田勇貴のプロフィール!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前 藤田勇貴

年齢 23歳

住所 相模原市

職業 不明

罪名 窃盗未遂

このようになります。

職業については公表はありませんでした。

容疑は窃盗未遂ですが、余罪の多さが目立ちます。

余罪を調べ未遂ではない犯行もあるのかもしれません。

しっかりと調べてもらいたいです。

動機は?

動機については明らかになっていませんが、容疑については認めています。

金銭目的でしょうからお金に困っての犯行になると思います。

余罪も多い事から常習犯だと思います。

19歳の少年は?

別の報道では19歳の少年と共謀していた事がわかっています。

藤田勇貴容疑者は去年9月、19歳の少年と町田市にある段ボール製造会社の事務所に侵入し、バールのようなもので金庫をこじ開けて現金を盗もうとした疑いが持たれています。

19歳の名前や顔画像についてはやはり公表はどのメディアでもされていません。

ネット上でもまだ情報が出ていません。

メディアでの公表はないと思いますので、SNSなどで特定されましたら随時更新していきます。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

23歳とは、哀れな人生だ。同級生も驚き、それとも納得?

???
窃盗目的以外で金庫をこじあけることってある?

犯人の口をこじ開け
全件供述させて下さい。

もしかして、20件ともスカッ?

社会に放ってはいけない底辺
出所してもまたやる
1分1秒でも長く叩き込め

これから普通の人生を送るのは難しそうや!

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200107-00000016-ann-soci

まとめ

今回の事件では余罪の多さから再犯のリスクが高いように感じます。

未遂だからといって減刑にしてはいけないです。

なるべく厳しく罰してもらいたいです。

新たな情報が入りましたら随時更新していきます。