事件

金子奈々(29歳)の顔画像・Facebookは?可愛い?キャバ嬢か?長野県松本市で男児を出産し殺害!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は長野市松本市の自宅で男の子を出産後そのまま放置し殺害した事件についてです。

この事件で逮捕されたのは金子奈々容疑者29歳になります。

この手の事件は多いですね。

育てられないのであれば施設に預けるなど命を奪う行為だけはしないでもらいたいです。

今回はこのような事件を起こした金子奈々容疑者について調べていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはフジテレビ系(FNN)で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

長野・松本市の29歳の女が、自宅で出産した男の赤ちゃんを放置して殺害したとして逮捕された。

殺人の疑いで逮捕されたのは、飲食店従業員・金子奈々容疑者(29)で、2019年12月27日ごろ、自宅で男の赤ちゃんを出産し、そのまま放置して殺害した疑いが持たれている。

金子容疑者は、27日に「体調が悪い」と訴え入院したが、病院側が出産直後だと気づき、2020年1月6日に警察に届け出、7日、警察が自宅の布団の上で死亡している赤ちゃんを見つけたもの。

警察は、金子容疑者の認否を明らかにしていない。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200110-00430107-fnn-soci

このような報道になります。

自宅出産との事ですが、映像を見る限りでは一軒家になります。

家族はいなかったのでしょうか?

誰にも気づかれずに出産は難しいように感じます。

金子奈々(29歳)の顔画像・Facebookは?可愛い?

気になる顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表はされていませんでした。

Facebookについては同姓同名のアカウントが長野県松本市でありました。

ただ現時点では特定する決め手はありませんでした。

ネットでは可愛いと言われています。

金子奈々が可愛すぎる(^▽^)/

このようなコメントがありました。

ただこれはおそらくFacebookの検索結果だと思われます。

確かに本人だとすれば可愛いです。

まだ確定情報ではありませんので注意が必要になります。

デマの可能性が考えられます。

金子奈々のプロフィール!キャバ嬢??

名前 金子奈々

年齢 29歳

住所 長野県松本市渚3丁目

職業 飲食店勤務

罪名 殺人容疑

このようになります。

職業については飲食店勤務になります。

このような報道の場合はキャバ嬢の可能性があります。

アルバイトであればアルバイトになりますし、会社員なら会社員になります。

可能性ですが、キャバ嬢かもしれません。

確定情報となりましたら追記していきます。

事件現場は?

事件現場は長野県松本市渚3丁目の自宅になります。

出典 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200110-00430107-fnn-soci

報道で見ると一軒家のようです。

地図で確認すると住宅街になるようです。

一軒家に住んでいるようですが、家族の情報などありません。

動機について!

動機については、明らかになっていません。

報道では警察は、金子容疑者の認否を明らかにしていないとしています。

予期せぬ妊娠だった可能性があります。

はっきりとした情報がありましたら追記していきます。

父親は?

父親の情報は出ていません。

このような事件は母親だけがいつも犯罪者になります。

父親も認知していたのであれば病院に連れていくなどしなければいけません。

同罪として扱ってもいいように感じます。

金子容疑者は殺人容疑が掛かっています。

金子奈々容疑者は当然の犯罪ですが、重い罪になります。

父親にも責任を取ってもらいたいです。

容疑について!

容疑は殺人です。

法定刑は死刑又は無期若しくは5年以上の懲役になります。

赤ちゃんの命を奪っているので当然の報いになると思います。

しっかりと反省してもらいたいです。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

出産直後は確かに体調が悪い。授乳やトイレ以外や見舞に来てくれた人の応対以外は数日安静にしてたもの。何故自分と一緒に赤ちゃんも病院に連れていかなかったのだろうか。自分が病院で世話になっている時に、我が子は誰にも見てもらえず放置って正気じゃないよね。少子化の社会で産まれた子は貴重なはずなのに無残に殺されていく。

また尊い命が奪われてしまった…
セーフティーネットて守ろうという手しか無いのは分かるけど、人としての倫理観を手厚く教育する方が優先な気がします。
何にでも言い訳できる世の中になってしまった分、教育に関する時間をもっと増やすべきだ。

出産経験したけど二度と味わいたくないほどの激痛を医師や助産師なしで出産する勇気があるなら育てれない赤ちゃんに対しても何かできる勇気もあるだろう

父親は?

母親だけが罰せられるんじゃ、誰も産まなくなるよ
日本はこういうときはこうしなさいって教育もなってないし、妊婦やお母さんに冷たい国だよね。男だけが楽できる国に発展はあるのかね?

こうゆう生か す価 値のないやつは、
極刑でいいよ。

許せない!死をもって償え!殺人犯は徹底的に差別してひどい扱いをしなければいけない。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200110-00430107-fnn-soci

まとめ

とても悲しい事件です。

父親ともに厳罰化にし今後このような事件が起こらないようにしてもらいたいです。

最新情報が入りましたら随時更新していきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。