事件1

【広島県福山市・ひき逃げ事件】19歳の女の名前・顔画像は?飲食店勤務はキャバ嬢か?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は広島県福山市で起きたひき逃げ事件についてです。

被害者の男性は67歳で重体との事です。

この事件では逮捕されたのは19歳の女です。

飲食店勤務との事ですので、キャバ嬢なのでしょうか?

今回は19歳女の情報や事件について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要は?

事件についてはテレビ朝日系(ANN)で報道されました。

報道内容は以下の通りになります。

広島県福山市で車で男性をはねてそのまま逃げた疑いで19歳の女が逮捕されました。男性は意識不明の重体です。

15日午前5時20分ごろ、福山市の市道で乗用車が67歳の新聞配達員の男性に衝突し、そのまま逃げました。男性は頭などを強く打って意識不明の重体です。男性は仕事から帰宅中に追突されたとみられ、そばには男性の自転車が倒れていました。警察は周辺の防犯カメラなどで逃げた車の行方を追っていましたが、夜に福山市内に住む飲食店従業員の19歳の女をひき逃げの疑いで逮捕しました。女は警察の取り調べに対して「間違いない」と容疑を認めています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200116-00000005-ann-soci

このような報道がされました。

時刻は午前5時20分ごろですので、仕事帰りだったのでしょうか?

19歳で飲酒をしていたとは思いたくないですが、可能性はあるかもしれませんね。

19歳の女の名前・顔画像は?

気になる19歳の名前や顔画像ですが、やはり未成年の為か報道はされていませんでした。

SNSでは情報が出ていましたが、確定情報かわかりませんので掲載は控えます。

こちらについては特定となりましたら随時更新していきます。

飲食店勤務はキャバ嬢か?

報道では飲食店勤務となっています。

飲食店勤務の表記の場合はキャバクラなどの場合が多いですが、実際はどうなんでしょうか?

ネットでは

飲食店の女
キャバ嬢さんでしょうか?
もしかしたら飲酒運転の可能性大
逃げちゃダメだろ…

飲食店従業員→午前5時→轢き逃げ→時間をおいて出頭
→飲酒運転の可能性大

このようなコメントがありました。

まだはっきりはしていませんが可能性はありそうです。

事故現場について!

事故現場は広島県福山市の市道になります。

 

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

自分は逃げない
なんて言ってるやつの
半分以上はその状況に
なってみないと…
って感じで信用ならない
気がする…

ぶつかったらわかるでしょう
怖くなって逃げた?
そっちのほうが怖い
二度と車に乗るな

親も教えてないで車貸したのかね?事故ればその場で人生終わりだって教習所でも習うはずだけど。

おそらくひき逃げされたおじさん亡くなるだろうから、若いメスはこれから結婚の夢を捨てて毎日償いの碑を読んで臭い飯を食べてお務めしないとダメなんだよ。一生棒に振ったね。毎年の事だけど。

轢き逃げは最低でも懲役15年以上の罪に改正すべき。
飲酒轢き逃げは懲役30年、飲酒死亡轢き逃げは死刑。
このくらい厳しくしないと法律がある意味がない。

飲酒を隠すための逃走でしょう。

逃げた時点で、厳罰にするべき。
保険関係も「事故」ではなく「犯罪事件」になるので
下りないでしょうね。
19歳だからお金もそんなに無いだろうから、
親・兄弟が補償するしかない。

お酒飲んでいたから逃げたのだろう。
アルコールが抜けた頃に出頭か。
こんなやつは運転させてはいけない。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200116-00000005-ann-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=11

まとめ

飲酒の有無についてはまだわかりませんが、飲酒だとすれば大問題だと思います。

しっかりと罪を償ってもらいたいです。