事件1

福岡市東区原田で21歳の女性がタクシーにはねられる ドライバーの名前・顔画像は?事故原因は?

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題はタクシーに21歳女性がはねられた事故についてです。

この事故で21歳の女性は重体との事です。

今回は事故の原因について見ていきますので最後までお付き合いください。

事故の概要について!

事故については九州朝日放送で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

27日未明の福岡市で、道路横断中の21歳の女性がタクシーにはねれ、意識不明の重体です。

警察によりますと、27日午前1時前、福岡市東区原田の県道交差点付近で、近くに住む会社員の21歳の女性が道路を横断中、タクシーにはねられました。

タクシーの68歳の男性運転手が110番通報したもので、女性は病院へ搬送されましたが、意識不明の重体です。タクシーは空車で、けが人はいませんでした。

現場は片側2車線の直線道路で、警察は運転手から話を聞くなど、事故の状況を調べています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200127-13602611-kbcv-l40

このような報道になります。

女性は意識不明の重体となります。

まだ21歳と若いですし、回復してもらいたいです。

タクシーは空車でしたので、乗客はいなかったとの事です。

ドライバーの名前や顔画像は出ているのか?

今回の事故を起こしたドライバーの情報ですが、現時点では報道されていませんでした。

SNSでも特に情報はありません。

報道では68歳の男性ドライバーとしか報じれていませんでした。

まだ、過失の有無がわかっていないからかもしれません。

今後報道がありましたら追記していきます。

被害者の情報は?

被害者の情報ですが、こちらも特に詳しい報道はされていません。

現時点では21歳の女性で会社員との事でした。

事故現場について!

事故現場は福岡市東区原田の県道交差点付近になります。

地図で確認すると以下のようになります。

 

事故原因について!

事故原因についてはまだ明らかではありません。

事故の時刻は午前1時前だったようです。

現場は2車線の大通りですが、当時は交通量は少なかったと思われます。

交差点付近ですので、無理な通行をどちらかがしたことになるかと思われます。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

今回はどっちが悪いかはまだわかんないのか

交差点付近の報道も気になるかな

逃げなかったのはまだましかな!

最近はひき逃げ多いし

事故原因がはっきりしないと何とも言えないかな

このような事が言われています。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190915-00000046-kyodonews-soci

 

まとめ

今回の事故ではまだ詳しい事情はわかっていません。

21歳と若いですし、回復を祈ります。