事件1

富田勇樹の顔画像・Facebookは?動機は何?前科は?愛知県津島市ホテルに27歳女性監禁

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は27歳の女性の裸の写真を別の28歳女性に撮影させ、監禁した事件についてです。

この事件ではボコボコにされるか、裸の写真を撮らせるかなどと脅しています。

何とも身勝手というか卑劣な犯行です。

逮捕されたのは富田勇樹容疑者28歳になります。

今回はこのような事件を起こした富田勇樹容疑者はどのような人物だったのか?動機や事件について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については東海テレビで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

愛知県津島市のホテルで、27歳の女性の裸を別の人間にスマートフォンで撮影させたなどとして、28歳の男が再逮捕されました。

逮捕されたのは稲沢市の無職・富田勇樹容疑者(28)で、知人女性(27)を津島市内のホテルに監禁したうえ、別の知人女性(28)を脅し、女性(27)の裸を撮影させた疑いが持たれています。

警察によりますと富田容疑者は「ボコボコにされるか、裸の写真を撮らせるか」などと言って2人を脅し、犯行に及んだということですが、調べに対し黙秘しています。

富田容疑者は別の傷害事件ですでに逮捕されています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200128-00026438-tokaiv-soci

このような報道になります。

正直呆れて何も言えない事件です。

傷害事件も起こしているとの事ですので、素行の悪さもうかがえます。

 

富田勇樹の顔画像・Facebookは?

このような事件を起こした富田勇樹容疑者の顔画像ですが、どのメディアでも公表されていませんでした。

これだけの事件ですので、公表されてもいいと思いますが・・・。

Facebookについては同姓同名のアカウントが多く特定には至っていません。

Twitterやインスタも同様の結果となります。

今後メディアで報道されましたら更新していきます。

プロフィールについて!

名前:富田勇樹

年齢:28歳

住所:稲沢市

職業:無職

罪名:監禁・傷害

このようになります。

無職にはびっくりです。

ネットでも無職については様々な声が出ています。

また無職の犯罪かぁ

無敵すぎるよね

住所については調べると以下のようになります。

 

動機について!

動機については明らかではありません。

取り調べに対し、黙秘をしています。

考えられる事としては

お金目的

わいせつ目的

性癖

このような事が考えられます。

無職でしたので、裸の写真を売ってお金を稼いでいるのではなどとも言われていますが、明らかではありません。

28歳の写真を撮らせた女性とは知人関係だったようですが、27歳の女性との関係はまだわかっていません。

前科あり!

報道では前科があるとされています。

報道では障害罪での前科があるとされています。

過去の事件を見てみましたが、ニュースはまだ発見出来ていません。

ネットでは

2014年に逮捕された時は会社員だったけどクビになったのか。

こいつググったら前科が多過ぎる
シャバに戻した行政もどうにかせねば
自分の娘だったら目も当てられない

この男、同様の事件で3回目らいしいですね。
去勢を実行しておけば防げた事件だと思います。

https://twitter.com/drymayo/status/1221914807911120897

2014年に逮捕されてることや3度目の逮捕との事のようです。

対象の事件があるのか探していきます。

見つかり次第追記していきます。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

この弱いものイジメしか出来ない男の
人生をボコボコにしてあげてください。
こういう奴は実は気が小さいんだろうけど!

この手の人間は反省しないはずなので、一般社会で更生させるのではなく、かといって税金で生かしておくのも腹立たしいので極刑で良いかと思います

こういう事やるやつは100%更生しない
求刑より軽い処罰下して出た後再犯やったら弁護士や裁判官に責任負わせるようにすればいいのに

前科者だったんですね。こーゆー奴はもう更生できないでしょうね。
死刑にはならないけど、金輪際刑務所の中に入れたままにして欲しいです。

こいつは極刑にしていいんじゃ。

弱い人間に手をあげて、脅すような人は誰も幸せに出来ないだろうし、百害あって一利無し。

社会的立場があろうがなかろうか。会社でもそうだけど人を大切に出来ない人に必要性を感じない

その内、また同じような事件をおこしそう。再犯を防ぐ一番確実な方法は、この世からの抹消処分(極刑)。100%確実に再犯を防げる。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200128-00026438-tokaiv-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

 

まとめ

今回の事件では再犯率の高さがうかがえると思います。

もう更生する事は難しい容疑者なのかもしれません。

裁判が気になるところです。