事件1

大藤鷹路の顔画像・Facebookは?なぜハンマーを持っていた?動機について!香川県坂出市

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は午前1時過ぎに香川県坂出市の飲食店の駐車場で30歳の男性がハンマーで殴られた事件についてです。

この事件で逮捕されたのは大藤鷹路容疑者32歳になります。

2人には面識がなかったとの事ですが、一体何があったのでしょうか?

今回は事件について、大藤鷹路容疑者について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはKSB瀬戸内海放送で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

6日未明、香川県坂出市で男性の頭をハンマーで殴るなどしたとして、32歳の男が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、坂出市西庄町の無職、大藤鷹路容疑者(32)です。

警察によると大藤容疑者は、午前1時過ぎ坂出市の飲食店の駐車場で、30歳の男性の頭を持っていたハンマーで殴るなどした疑いが持たれています。男性は頭を切って全治1週間のけがをしました。大藤容疑者とは面識がなかったということです。

飲食店の店員から「男性2人がもめている」と110番通報を受けて警察官が現場に駆けつけ、大藤容疑者を現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し大藤容疑者は、「間違いない」と容疑を認めているということです。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200206-00010000-ksbv-l37

このような報道になります。

時間が時間ですので、酒に酔っていたのかもしれませんね。

ただなぜハンマーを持っていたのか謎の多い事件になります。

 

大藤鷹路の顔画像・Facebookは?

このような事件を起こした大藤鷹路容疑者の顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookについては同姓同名のアカウントはありませんでした。

Twitterやインスタも同様となります。

顔画像について公表されましたら随時更新していきます。

プロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:大藤鷹路

年齢:32歳

住所:坂出市西庄町

職業:無職

罪名:傷害の疑い

このようになります。

ハンマーで殴っていますが、傷害罪となっています。

殺人未遂でもいいのではと思いますが、面識がないなどが理由なのかもしれません。

住所について検索すると以下のような場所になります。

 

事件現場について!

事件が起きた飲食店の情報ですが、公表はありませんでした。

詳しい現場が分かりましたら追記していきます。

動機について!

動機ですが、明らかとなっていません。

情報をまとめていくと、

面識がなかった

深夜1時過ぎ

ハンマーで殴っている

男性2人がもめていると通報があった

このような事がわかっています。

犯行時刻から酒に酔ってケンカになったように感じます。

ただハンマーを持っていたのは謎です。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

無職のね………。

はい、これで当分坂出では飲み食い出来なくなるかな?狭い界隈だからね。

兇器がハンマーとは完全に殺意有りで殺人未遂の現行犯だよ警察さん頼んまっせぇ!!。

またハンマー?殺人未遂だな!

ほんとに無職でしょうか?
公務員たちは、こう言う時、必ず無職って言いますからね!

ハンマーで殴って殺意無しはだめだろうね

しかも頭でしょ?明らかに殺意ありで厳しく罰すべき

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200206-00010000-ksbv-l37

 

まとめ

今回の事件ではお酒が現認なのかわかりませんが、無職ですので失うものがない犯罪者だったのかもしれません。

どんなトラブルがあったのか気になるところです。

詳しい動機についてはっきりとしましたら随時更新していきます。