事件1

池田翔吾の顔画像・Facebookは?動機は何?横浜市泉区上飯田町の倉庫に侵入し工具を盗む

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は横浜市泉区上飯田町の倉庫に侵入し、電動ドリルなど10点(時価合計約91万円)を盗んだ事件についてです。

この事件で逮捕されたのは池田翔吾容疑者(23)になります。

今回はこのような事件を起こした池田翔吾容疑者について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については産経新聞で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

倉庫から工具などを盗んだとして、神奈川県警泉署は9日、窃盗の疑いで住所不定、無職の池田翔吾容疑者(23)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、平成29年5月10日午後6時ごろから同月31日午前8時半ごろまでの間に、横浜市泉区上飯田町の倉庫に侵入し、電動ドリルなど10点(時価合計約91万円)を盗んだとしている。

同署によると、池田容疑者の父親は被害品の持ち主である建設会社を営む男性の下請け業務に従事し、男性から倉庫の合鍵を借りていた。池田容疑者はこの合鍵を使って倉庫内に侵入したとみられる。工具の一部は買い取り店に売却されていた。

池田容疑者は犯行前、父親の車に乗り自宅を出て行方不明になっていた。9日に県警伊勢佐木署管内の飲食店でトラブルになり、同署で事情を聴かれていたところ、泉署が逮捕状の出ている池田容疑者であることを確認。同署員が駆けつけ、身柄を確保した。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200209-00000530-san-soci

このような報道になります。

驚きなのが池田容疑者の父親の親会社の倉庫だった事です。

父親の顔に泥を塗る事件となっています。

 

池田翔吾の顔画像・Facebookは?

このような事件を起こした池田翔吾容疑者の顔画像ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookについては同姓同名のアカウントが多く特定には至っていません。

Twitterやインスタも同様となります。

まだ若い事もあり何かしらのSNSはやっていたと思われます。

特定出来ましたら随時更新をしていきます。

プロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:池田翔吾

年齢:23歳

住所:不定

職業:無職

罪名:窃盗の疑い

このようになります。

池田容疑者は犯行前に父親の車で家を出てそれ以来行方がわかっていなかったようです。

事件を起こすつもりでいたのかもしれません。

また池田容疑者は飲食店でトラブルを起こしています。

素行の悪さがうかがえますね。

動機について!

動機については明らかとなっていませんがお金欲しさだと思われます。

トラブルを起こした飲食店もキャバクラではないかと疑ってしまいます。

窃盗事件は平成29年5月10日午後6時ごろから31日までの間となっています。

数年逃げていた事からその間なにをしていたのか気になるところです。

事件現場について!

窃盗事件が起きたのは横浜市泉区上飯田町の倉庫となっています。

 

ネットの反応は?

ネットではどのよな事が言われているのでしょうか?

何時も思う事だが、刑罰が軽過ぎる。
被害額全額を刑務作業で完済する迄
懲役に服する様にした方が良いと思
う。

他人様に迷惑を掛けるような、
失敗作の息子は父親が責任を持って、
消してほしい。
23歳からの更正は見込めない。

こういう奴はまた捕まるよ。
地元でも、40にもなって何回も刑務所に入ってる奴いるし。
地元では、誰も相手にしてくれない。

父親人生も潰してるよね
取引先からの信用、丸潰れにしてるし

親のクルマを盗んだ事にはなってないんだ?

ボンクラ息子としか言いようが無い。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200209-00000530-san-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

 

まとめ

今回の事件では逮捕まで時間が掛かりましたが、解決してよかったと思います。

それにしても父親は可哀そうに感じてしまいます。

数年前に事件を起こしているのにも関わらず飲食店でトラブルを起こしている事からも素行の悪さがうかがえます。

しっかりと反省をしてもらいたいです。

情報の錬金術!これはヤバイ!Wワークの学習塾PBA

管理人のフロンティアアフィリエイターXです。
ガチのアフィリエイトコンサルなら〇〇万円もらうところをアフィリクエスト形式で無料で2人に教えると、なんと毎月〇万円稼ぐまでになりました。

そのようなこともあり一緒に稼いでほしいので、特別に無料で大募集します!
定員は質問に対応できるほどの人数までですので、今すぐに参加してくださいね。

たくさん参加者が来たらその場でこの参加画面はなくなりますので早めに申し込んで。