事件1

岡本隆寛の顔画像・Facebookは?動機について!内縁の妻の2歳の娘を虐待で逮捕!

ジープ速報です!!

今回取り上げる話題は内縁の妻の娘を虐待した事件についてです。

この事件では娘の頬を平手で複数回たたいたとしています。

ただ病院では体にあざがあった事から日常的な虐待もあった可能性があるようです。

逮捕されたのは岡本隆寛容疑者です。

今回はこのような事件を起こした岡本隆寛容疑者について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については産経新聞で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

内縁の妻の長女(2)を虐待したとして、神栖署は12日、暴行の容疑で神栖市深芝南の会社員、岡本隆寛容疑者(28)を逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は8日午前10時ごろ、自宅で内縁の妻の長女の頬を平手で複数回たたいたとしている。

同署によると、妻が9日に、体調不良の長女を市内の病院に受診させた際、医師が体にあざを見つけて110番通報した。同署は日常的に虐待があった可能性もあるとみて動機などを調べている。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200213-00000006-san-l08

このような報道となります。

医者があざを発見したとの事ですが、内縁の妻は気が付かなかったのでしょうか?

日常的な虐待があったのは間違いないのと思われます。

岡本隆寛の顔画像・Facebookは?

気になる顔画像の情報ですが、現時点ではどのメディアでも公表されていませんでした。

Facebookについては同姓同名のアカウントが多く特定には至っていません。

Twitterやインスタなども同様となります。

今後メディアでも公表されましたら更新していきます。

プロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:岡本隆寛

年齢:28歳

住所:神栖市深芝南

職業:会社員

罪名:虐待

このようになります。

報道されている住所を検索すると以下のような場所になります。

 

動機について!

動機についてはまだ明らかではありません。

容疑については認めています。

内縁の妻の子に暴行ですので、イライラしたなどが動機になる可能性が高いと思われます。

詳しい事情がわかりましたら追記していきます。

内縁の妻の情報は?

ネットでは内縁の妻が気が付かなかったのかと言われています。

確かに病院が通報したようですので、気が付いていなかった可能性はあるかもしれません。

母親では女になっていたのかもしれませんね。

ただ仕事をしていて預かってもらっていた時に虐待をしていたり、内縁の妻の前では仲がいいように見せていた可能性も考えられますのでまだはっきりとは言えない状況です。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

医者が気付くものを女も気付かない訳がない。
女でも母親でもないよね、ただのメス

ライオンのオスかよ(笑)

医師からの通報か?
警察も動き、多くの人が虐待に関する意識が高まった結果だと思う
連携することは子供の安心につながると思う

異常者やな…!!
刑務所に入れてくれ…!!
再犯の可能性…“大“

クズ。
こんなのがあるから、くだらない法案の可決が進むんだよね。

手をあげる父親は一生あげるそうです。老人になれば理性が効かないそうで家族が苦労するだけ

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200214-00000017-nnn-soci

 

まとめ

最近は本当に虐待の事件が多いです。

軽い罪ではなくしっかりと罰していかなければこの手の事件は減らないと思います。

しっかりと反省をしてもらいたいです。