事件1

【福山市神辺町・殺人事件】犯人は誰?名前・顔画像は?通報者は?40代の男性がアパートで死亡

ジープ速報です!!

福山市神辺町のアパートで40代の男性が死亡しているのが発見されました。

警察では殺人事件として捜査をしているとの事です。

フローリングで仰向けで倒れているところを発見され通報したようですが、少し気になりますね。

今回は事件について、犯人の情報について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはRCC中国放送で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

27日朝、福山市のアパートで男性が死亡しているのが見つかりました。警察は、現場の状況から殺人事件とみて捜査を始めました。

「現場のアパートでは警察による鑑識活動が行われています。」

警察によりますと、午前8時20分ころ、福山市神辺町道上のアパートで、「フローリングで人が仰向けで倒れている」と通報がありました。警察が駆けつけると40代の男性が部屋の中で死亡しているのが見つかりました。

警察は、現場の状況から殺人事件とみて、捜査を始めています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00471300-rccv-l34

このような報道がされています。

警察では殺人事件として捜査しているようです。

 

犯人は誰?名前・顔画像は?

犯人の情報ですが、現時点ではどのメディアでも詳しい情報は報道されていませんでした。

SNSで情報を見ましたが、特に有力と思われる情報はありません。

ただTwitterでは亡くなった男性はこのアパートの住民ではないとの情報が出ています。

この情報が正しいとすれば住民が怪しくなりますが、住民の情報はありませんでした。

通報者は?

通報者は誰なのかですが、こちらについての情報も出ていません。

Twitterの情報からでは通報者は住民であるとしか考えられませんが。

他人は2階アパートのフローリングで人が倒れているのは確認できないと思います。

通報者の情報が入りましたら追記していきます。

広島県警は殺人事件の可能性もあるとみて捜査している。男性は40代でこの部屋の住人ではないという。

追記

アパートは会社の寮であったようです。

出社していないので複数の同僚が部屋を訪れたところ倒れているのが発見されたとの事です。

事件現場はどこ?

事件現場は福山市神辺町道上のアパートになります。

現場はJR福塩線の道上駅から北西に約600メートルの住宅と田畑が混在する場所です。

ネットのコメントは?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

この部屋の住人が怪しいですね!!

殺人…何があったんだろ?
近所の人達は怖いよね
犯人が早く捕まりますように。

殺人かぁ・・・

最近多いよね

コロナに殺人に日本はどうなる??

コロナが流行っていても殺人事件はなくならないんですね。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00010001-chugoku-soci

まとめ

今回の事件では男性の住宅でないところで殺害されたのが気になるところです。

警察は殺人として捜査しているようですが、ある程度の目星は付いているかもしれません。

犯人が逮捕されましたら追記していきます。

追記

被害者が公表されました。

被害者は会社役員若嶋真一さんである事が判明しました。

いち早い逮捕を願います。

犯人の男が逮捕されました。

犯人は北村善啓容疑者で花嶋さんの会社の下請けだった事が判明しました。

ただまだ死体遺棄事件で殺人容疑ではありません。

別記事で書きました。

北村善啓容疑者の顔画像・Facebookは?動機は仕事のトラブルか?若嶋真一さんを殺害か?ジープ速報です!! 今回取り上げる話題は福山市のアパートで男性が死亡した事件の犯人が逮捕されました。 事件当初の様子は別記事...