事件1

【レゲエダンサー】増渕朱公(31)が女子高生と販売目的でわいせつ行為!動画はある?FC2か?

ジープ速報です!!

アダルトビデオ(AV)を販売目的で撮影し、未成年の女子高生とわいせつ行為を行ったとしてレゲエダンサー増渕朱公容疑者が逮捕されました。

この動画では50-60万ほどの売り上げがあったとの事です。

今回は動画の情報や増渕朱公容疑者について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

逮捕の報道についてはカナロコ by 神奈川新聞でされています。

報道内容は以下の通りになります。

アダルトビデオ(AV)の撮影目的で女子高校生にみだらな行為をさせたとして、県警少年捜査課と多摩署は2日、児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで、東京都港区、会社員の男(31)を逮捕した。同容疑者は過去、「ラジオ体操」のメロディーに合わせて踊るレゲエダンサーとしてメディアに取り上げられていた。

逮捕容疑は、昨年4月21日、千葉県船橋市のホテルで、同県に住む高校2年の女子生徒(16)にAV撮影のため自身を相手にみだらな行為をさせた、としている。調べに対し、同容疑者は「18歳未満との認識はなかった」と容疑を否認している。

同課によると、撮影されたAVは昨年7月~今年1月ごろまで動画サイトで販売された。同容疑者は「50~60万円の売り上げがあった」と供述。女子生徒に売り上げの半分を払うと約束していたというが、女子生徒に渡ったのはモデル料を含め計7万円だった。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000015-kana-l14

このような報道となります。

売り上げを折半する約束も破っていたようです。

増渕朱公の顔画像は?

顔写真ですが、色々なメディアで公表されています。

 

プロフィールについて!

名前:増渕朱公

年齢:31歳

住所:東京都港区

職業:会社員

罪名:児童福祉法違反

このようなプロフィールになります。

過去には一風変わった「ラジオ体操」が人気となっています。

YouTube動画はこちらです。

女子高と販売目的でわいせつ行為

女子高生(16歳)とは販売目的でAVの撮影をしていた事が明らかとなりました。

千葉県船橋市のホテルで動画撮影をしています。

SNSを通して知り合ったとの事です。

この撮影された動画の売り上げは50-60万になるようです。

女子高生にはモデル料として7万を渡しただけのようです。

一般的には女の子には出演料としては30万からが相場となるようです。

企画もので数日かけての撮影や有名女優であれば100万からともいわれています。

コスパは良かったと思われます。

追記

女子高生とは「パパ活」と呼ばれる女子生徒の会員制交流サイトで出会ったようです。

パパ活とは、女性が食事やデートに付き合う対価として、「パパ」である男性から金銭を受け取る事です。

時には体の関係もあるようで、ルールとしては必ず金銭が絡みます。

今回は女子高生はお金欲しさでサイトに登録し、増渕朱公容疑者と出会った事になります。

その中でアダルトビデオの撮影に同意したようです。

ただ、女子高生は知り合いに見られたら取り返しがつかない。後悔していると話してます。

動画はあるのか?

気になる動画ですが、SNSを中心に調査しましたが、特に有力な情報はありませんでした。

増渕朱公容疑者自ら出演していたとの事ですので、ネットで特定される可能性はあります。

ただ、未成年ですので削除されているかもしれません。

この手の事件ではFC2を使われる事が多いです。

今回もFC2で動画を販売していた可能性があるのではないでしょうか。

動画の情報については特定されましたら追記していきます。

ネットの反応は?

ネットの意見を見ていきます。

捕まらないと思ったんだな。

彼の人生に何があったのか知らないが、もう踊るしかなかったんだろうな。

元からロクでもない人間だったことがよくわかる

やってるなぁ、この顔!クスリ。
尿検した方がえぇで。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/videomain?d=20200302-00000042-jnn-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=6

まとめ

今回の事件では女子高生も同意はしていたようです。

誘う大人が悪いのは間違いありませんが、女子高生も反省をしてもらいたいです。