事件1

【同僚の尻に空気注入】高橋直樹容疑者(茨城県鹿嶋市)の顔画像・Facebookは?会社はどこ?

ジープ速報です!!

茨城県鹿嶋市宮中の会社員・高橋直樹容疑者が同僚の尻にエアコンプレッサーで空気を注入する事件が起きました。

このような事件では過去には死亡例がある程、危険な行為になります。

一体目的は何だったのでしょうか?

ただの悪ふざけでは済まないと思います。

今回は事件の経緯や高橋容疑者の情報を見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については毎日新聞で報道されています。

報道内容は次の通りになります。

エアコンプレッサー(空気圧縮機)で同僚の体内に空気を入れて負傷させたとして、茨城県警神栖署は7日、同県鹿嶋市宮中、会社員、高橋直樹容疑者(41)を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めている。

逮捕容疑は、6日午後2時ごろ、同県神栖市内の勤務先で、同僚の派遣社員の男性(32)=神栖市=の肛門付近に、業務用の空気圧縮機をズボンの上から押しつけて空気を注入する暴行を加え、負傷させたとしている。

同署によると、男性がその場に倒れたため、高橋容疑者が119番した。男性は救急搬送されて入院中で、重傷とみられる。周囲には他にも同僚がいたといい、詳しい経緯を調べている。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200307-00000009-mai-soci

このような報道になります。

過去には死亡例がありますが、今回は重傷との事です。

周りには同僚がいたとの事ですので、悪ふざけだったのかもしれませんね。

 

高橋直樹の顔画像・Facebookは?

このような事件を起こした高橋容疑者の顔画像ですが、現時点での公表はありませんでした。

Facebookを見てみましたが、同姓同名のアカウントが多く特定には至っていません。

今後メディアで報道がありましたら追記していきます。

勤務先はどこ?プロフィールについて!

勤務先の情報ですが、神栖市内の勤務先との情報しかありません。

ネットでも特に情報は出ていない状況でした。

市内のおそらく工場関係の会社だと思いますが、対象が多すぎます。

プロフィールについては以下の通りです。

名前:高橋直樹

年齢:41歳

住所:鹿嶋市宮中

職業:会社員

罪名:傷害罪

動機は悪ふざけか?

容疑については認めています。

自ら119番通報をしている事からふざけてやったのではないでしょうか?

やりすぎて被害者の男性が倒れ焦ったように感じます。

また周りには同僚がいた事からもいじめというよりは悪ふざけだと考えられます。

詳しい動機について明らかになりましたら追記していきます。

Twitterではトレンドに!

Twitterでは話題となってしまっています。

過去の死亡事件は?

12月には、埼玉県警杉戸署は、神崎利宏容疑者(47)とペルー国籍のナカモト・トミー容疑者(36)が埼玉県の産業廃棄物処理場で、同僚の肛門からコンプレッサーで空気を入れ、死亡させた疑いで逮捕している。
3月には、島根県浜田市の配管工事の現場で、建設作業員の男性が同僚から服の上から肛門にエアコンプレッサーで空気を送られ、直腸にけがを負っている。

いくつも事件が起きています。

やってみたくなる衝動にかられてしまうのでしょうか?

理解に苦しみます。

https://twitter.com/kotetsunoana/status/1236126999321575425

まとめ

今回の事件では重傷ですが、死亡事件にはなっていないようです。

一歩間違うと死亡する可能性もある危険な行為です。

絶対にマネをしないでください!