事件1

【愛知県岡崎市・無理心中】事件性は?誰?名前は?野球場の駐車場で50代女性と20代息子が死亡

ジープ速報です!!

岡崎市総合体育館の野球場の第2駐車場で男女2人の遺体が発見される事件が発生しました。

この男女ですが、親子とみられるようです。

一体何があったのでしょうか?

今回は事件について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については東海テレビで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

13日夜、愛知県岡崎市で車の中から母親と息子とみられる男女の遺体が発見されました。警察は心中の可能性が高いとみて調べています。

13日午後10時前、岡崎市総合体育館・野球場の第2駐車場で、巡回中の警備員が、止まっていた軽乗用車の中に50代くらいの女性と20代くらいの男性が死んでいるのを見つけました。

女性が運転席に、男性が助手席に座った状態で、いずれの遺体にもヤケドの痕があるということです。

警察によりますと、発見された際、軽乗用車はカギがかかった状態で、車内から燃料のにおいも確認されました。

警察は2人が親子とみて、身元の特定を急ぐとともに、心中を図った可能性が高いとみて調べています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200314-00027277-tokaiv-soci

このような報道になります。

息子とみられる男性はまだ20代と若いです。

そこまで追い詰められた原因が気になる事件です。

無理心中?事件性は?

まだ若いですし、親子である事で事件性はないのでしょうか?

事件の状況を見ていくと以下の事がわかっています。

軽乗用車はカギがかかった状態

車内から燃料のにおい

この事から事件性の可能性が低いと考えられています。

他殺だとすれば車のカギはかけられないとの事だと思います。

また燃料のにおいや火傷の跡もある事から練炭による自殺とみられているようです。

2人は誰?名前は?

今回亡くなった2人の名前などの公表はまだありません。

無理心中だとすれば公表の可能性は低いかもしれません。

今わかっている事は50代の女性と20代の男で親子関係の可能性があるとの事です。

事件現場は?

岡崎市総合体育館の野球場の第2駐車場と報道されています。

住所は〒444-0006 愛知県岡崎市丸山町円黒1周辺かと思われます。

ネットでは中央総合運動公園の駐車場とのコメントもありました。

現場についておおよそとなります。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

日本の格差社会も経済的に生きられなくなる人間が出てくる世の中になりつつありますね。
年金・医療費・税金、病気・障害・事故、要らない人間扱いされる。

名前も顔も声も知らない人たちだけど

なんかとても悲しいニュース。

他に道は無かったのかな…

おふたりのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

天国ではいっぱい笑えますように…

病弱で悩んでいたのかな…生活をしていけない事情があったのかな…みんなが幸せになる権利があるのにね。国賊がWHOに155億円もの金を 自分の金のように 捻出したらしい…1日もはやく 辞めさせましょう…国民を貧困に追い込み 間接的に 生きていけなくなるように 追い詰めていきます。売国奴なので辞めさせましょう。

お母さんも息子さんもまだ若いのにどうしてこんな選択をしたんでしょうね。辛いことがあったのでしょう。しかしどうせ人間はみな最後は死ぬんだから、死に急ぐことはないのにと思います。お気の毒です。

こんな記事をみたら本当に悲しいよ何があった?

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200314-00027277-tokaiv-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=1

 

まとめ

今回の事件は悲しい事件だと思いました。

自殺の可能性が高そうですが、事件性についても捜査をしてもらいたいと思います。

情報が入りましたら追記していきます。