事件1

佐賀県伊万里市山代町久原の倉庫で男性の遺体発見!殺人事件?事故?犯人は誰?現場の状況について!

ジープ速報です!!

伊万里市山代町久原の物流会社倉庫の近くで、中年の男性が死亡しているのが発見されました。

男性の頭のは傷があったとの事です。

一体何があったのでしょうか?

殺人事件なのか?それとも事故なのか見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については佐賀新聞で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

16日午前9時半ごろ、伊万里市山代町久原の物流会社倉庫の近くで、男性がうつぶせに倒れているのを作業員が見つけ、届け出た。男性は既に死亡しており、左側頭部に傷があったほかは目立った外傷や着衣の乱れはなかった。佐賀県警伊万里署は事件事故の両面で捜査している。

伊万里署によると、男性は中年とみられ身長約180センチで、いずれも黒色のトレーナー、ジーンズ、スニーカーを着用。車の鍵1点のほかに所持品はなかった。顔のあご付近に油汚れがあった。身元や死因などを調べている。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200316-03500551-saga-l41

このような報道になります。

 

殺人事件?事故?犯人の情報は?

男性の亡くなった原因ですが、殺人事件なのか、それとも事故なのかはわかっていません。

今わかっている事は左側頭部に傷があったとの事です。

これだけ見ると、殺人事件のようにも感じますが、亡くなった男性は目立った外傷や着衣の乱れはなかったとの事です。

この事から争ったわけではない事がわかります。

いきなり襲われた可能性はありますが、事故の可能性もあるのかもしれません。

犯人の情報については不審者の情報などありません。

詳しい状況が分かりましたら追記していきます。

亡くなった男性の身元は?

亡くなった男性の身元で分かっている事は以下の通りです。

年齢:中年

身長:180センチぐらい

特徴:黒色のトレーナー、ジーンズ、スニーカーを着用

備考:あごに油汚れ・所持品は鍵だけ

このような情報となります。

作業服ではなかったようです。

所持品がカギだけなのは少し疑問です。

強盗目的で財布を奪ったとは考えられないのでしょうか?

事件現場は?

伊万里市山代町久原の物流会社倉庫の近くになります。

詳しい場所ですが、物流倉庫が多数あり現時点での特定は出来ていない状況です。

伊万里市とは、佐賀県の西部に位置しています。

人口はおよそ約54000人で、のどかな場所のようです。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

伊万里なんて、のどかで海がキレイで良いところってイメージなのにどうした?

凶器は焼き物なのでは。

頭も殴られた?自分で転んだってわけはないよね?

平和な町のイメージが崩れたわ

殺人事件の予感

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200316-03500551-saga-l41

まとめ

まだまだ謎の多い事件です。

殺人事件だとすれば犯人逃走しているので非常に怖いものになります。

情報が入りましたら追記していきます。