事件1

【消防士】内山翔太容疑者(千葉市稲毛区)の顔画像・Facebookは?女子大生を暴行し現金奪う!

ジープ速報です!!

千葉市の駐車場で女子大生の車の後部座席に侵入し暴行を加え現金を奪う事件が発生しました。

この事件で逮捕されたのは内山翔太容疑者35歳で消防士になります。

女子大生は首や胸にケガをしたとの事で、強盗・強制性交・暴行罪などの容疑が掛けられています。

今回は事件について、内山翔太容疑者について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については時事通信で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

千葉市の駐車場で、女子大学生(19)の首を絞めるなどして現金を奪ったとして、県警千葉中央署は25日、強盗強制性交等容疑で、消防士内山翔太容疑者(35)=同市稲毛区園生町=を逮捕した。

容疑を認めているという。

逮捕容疑は2月5日午前1時半ごろ、千葉市内のコインパーキングに停車中の車内で、性交目的で女子大学生の首を絞め、胸をもむ暴行を加えるなどした上で、現金7000円を奪い取った疑い。

同署によると、内山容疑者は女子大学生と面識がないという。女子大学生が帰宅しようと車に乗り込んだところ、後部座席に侵入し、暴行。首や胸に擦過傷を負わせて逃走した。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000132-jij-soci

このような報道になります。

女子大生の心のケアも必要な事件だと感じます。

 

内山翔太容疑者の顔画像・Facebookは?

気になる顔画像の情報ですが、現時点ではどのメディアでも報道されていませんでした。

Facebookについては同姓同名のアカウントが多く特定は難しい状況になります。

Twitterやインスタでも同様の結果となります。

事件が酷い事と犯行を認めている事もあり、今後メディアで公表される可能性があります。

その際には追記していきます。

プロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:内山翔太

年齢:35歳

住所:千葉市稲毛区園生町

職業:消防士

罪名:強盗強制性交等容疑

このようになります。

家族がいたかなどの情報は出ていません。

住所について検索すると以下のような場所になります。

動機について!

動機については元々は性交目的で侵入したとされています。

その際に首を絞めたり、胸をもむなどしています。

犯行は2月5日午前1時半ごろですので、遅い時間になります。

当時お酒が入っていたかなどの情報は今のところ出ていません。

ネットでは初犯ではないだろうと言われていますが、この件はまだはっきりとはしていません。

ネットの反応は?

ネットではどのような事が言われているのでしょうか?

手慣れた常習犯だとしたら、二度三度繰り返すことが予想される
被害者が別にいるのかもしれない
余罪も調べてGPS装着の法律を早く

余りに卑劣な犯行、無期懲役の判決を願います。

こいつの犯行の手口がなんともプロである。ずーっと狙いを定めて犯行してる。恐ろしい。もうシャバにはでないでくれ。

ガッチリ系の体格と想像出来る。これはトラウマになるな。まだ19歳、メンタルケアを!
男性恐怖症にならない様に。

また千葉市消防局か。
ひき逃げ、窃盗、セクハラ、パワハラとかあったけど異常だね。
教育も足りないんだろうけど資質がないんじゃないの?

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200325-00000132-jij-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

 

まとめ

今回の事件では女性の心のケアも必要だと思います。

犯行は2月ですので、よく警察は逮捕したと思います。

余罪もありそうとのコメントもありましたし、徹底的に調べてもらいたいです。