事件1

【鹿屋市吾平町上名・殺人事件】吉井政己さんを殺害したのは誰?犯人の情報は?事件の状況について!

ジープ速報です!!

25日午後11時過ぎに鹿屋市吾平町上名の団体職員・吉井政己さん(55歳)が自宅で血を流して倒れているのが見つかりました。

吉井政己さんはその場で亡くなっているのを確認されたとの事です。

一体何があったのでしょうか?

今回は事件の様子や犯人の情報など見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件についてはMBC南日本放送で報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

鹿屋市で25日夜、男性が自宅で血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。警察は、殺人事件の可能性もあるとみて調べを進めています。

鹿屋警察署によりますと、25日午後11時過ぎ、鹿屋市吾平町上名の団体職員・吉井政己さん(55)の自宅で「兄が倒れて血を流している」と政己さんの妹から119番通報がありました。政己さんは駆け付けた消防により、その場で死亡が確認されました。政己さんは自宅で母のイヨ子さんと2人暮らしで、通報直前の午後11時ごろ、政己さんが自宅室内で倒れているのをイヨ子さんが発見したということです。

警察では現場の状況などから、殺人事件の可能性もあるとみて調べを進めています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200326-00041218-mbcnewsv-l46

このような報道になります。

警察では殺人事件として捜査しているようです。

吉井政己さんの母親は無事のようですので、犯人は吉井政己さんを狙っての犯行でしょうか。

 

吉井政己さんを殺害したのは誰?犯人の情報は?

犯人の情報ですが、今の時点ではまだ明らかになっていません。

目撃情報なども出ていません。

事件の状況を整理すると以下のようになります。

25日午後11時過ぎに発見

母親と2人暮らし

母親は無事

発見は室内で血まみれだった

刺されたのか殴られたのかは不明

室内を荒らされたのかは不明

このような状況がわかっています。

状況を見る限りでは母親が無事である事から犯人の狙いは吉井政己さんであったと感じます。

一般的に高齢の方は1階で生活をしています。

もし犯人が強盗目的だったとすれば、犯人は母親の存在にも気が付き危害を加えていたと思います。

このような状況から犯人は吉井政己さんに恨みを持った人間の可能性が高いように感じます。

まだ強盗目的ではないと決まったわけではありません。

警戒は必要になると思います。

詳しい情報が入り次第追記していきます。

事件現場について!

事件現場は鹿屋市吾平町上名になります。

地図で確認すると以下のような場所です。

詳しい場所はまだわかっていません。

見る限り、のどかな場所のようです。

鹿屋市は鹿児島では3位の人口10万と大きな市です。

ネットの反応は?

ネットの声を見ていきます。

凶器は何だったの?

殺人事件としてるなら複数刺されていたとか?

まだ殺人って決まったわけじゃない感じ?お母さんは無事でよかった

犯人は逃げているとしたら怖い事件

強盗目的ではない感じだね

怖い事件・・・無差別じゃなきゃいいけど

今はドラレコの映像もあるし時間の問題だろうね

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200324-00010002-ctv-l24

 

まとめ

まだ事件の詳細情報は入ってきていません。

おそらく殺人事件でしょうし、今はコロナで子供だけの留守番もあります。

犯人の目的が分かっていない以上警戒をしてください。

最新情報が入り次第追記していきます。