事件1

横浜市中区・関内駅で男性が死亡事件 殺人?事故?犯人の情報は?現場の状況について

ジープ速報です!!

3日午前5時ごろ、横浜市中区のJR関内駅南口付近で男性が倒れているのが発見されました。

男性は病院に運ばれましたが、死亡が確認されたとの事です。

一体何があったのでしょうか?

事件の状況を見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については朝日新聞デジタルで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

3日午前5時ごろ、横浜市中区のJR関内駅南口付近で男性が倒れているのを通行人が見つけ、病院に運ばれたが死亡が確認された。神奈川県警加賀町署によると、横浜市内の60代の男性とみられ、顔に擦り傷やあざがあった。防犯カメラには他の人物ともめるような様子が映っており、署は男性がトラブルに巻き込まれた可能性があるとみて調べている。

署によると、男性が発見されたのは駅南口の改札を出て階段を下りた広場付近。近くで働く40代の女性によると、男性は病院に搬送される前、うつぶせに倒れていた。濃い緑のウィンドブレーカーに茶色のスラックス姿で、そばにはかばんがあったという。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200403-00000011-asahi-soci

このような報道になります。

亡くなった男性は顔に擦り傷やあざがあったとの事です。

発見は午前5時ですが、事件に巻き込まれた時刻は今のところ情報はありません。

https://twitter.com/chintomomomomo2/status/1245913814031151107

 

 

殺人?事故?犯人の情報は?

警察では男性がトラブルに巻き込まれた可能性があるとみているようです。

殺人として捜査しているようにも感じます。

ただ今のところ事故の線もあるとの情報もあり、確実に殺人事件と断定は出来ていないとの事です。

警察では防犯カメラの映像から詳しい状況を確認しているとの事ですので、続報が入り次第追記していきます。

現場について!

男性が亡くなったのが確認されたのは横浜市中区のJR関内駅南口の駅前広場になります。

〒231-0048 神奈川県横浜市中区蓬莱町1丁目

 

男性の身元は?

男性の身元は所持品から以下の情報が出ています。

住所:横浜市

年齢:60代

名前:公表無し

備考:濃い緑のウィンドブレーカーに茶色のスラックス・そばにはかばん

所持品から男性の情報はわかっていると思いますが、詳しくは公表されていません。

 

Twitterの声は?

 

ネットの反応は?

ネットの声も見ていきます。

駅なんかあちこちに防犯カメラがあるから、すぐ犯人は捕まるだろうね。

ウイルスで亡くなる方も不運だけど事故や事件に巻き込まれて亡くなる人もかなり不運だよね。

早く犯人が、つかまりますように。

あの辺は地下街との連絡通路になっていてホームレスが住み憑いている…ホームレス同士で口論や窃盗、暴行などが横行していて通勤時、通る度に見苦しさを感じる…行政指導はやっているのか?諦めてるのか?

この被害者加害者にとっての午前5時は朝だろうか深夜過ぎだろうか

殺人の可能性が高いと思う。

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200403-00000011-asahi-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

 

まとめ

事件なのか事故なのかわかりませんが、原因究明をしてもらいたいです。

最新情報が入りましたら更新していきます。