事件1

【東京都板橋区前野町・殺人事件】関あかね容疑者が逮捕!顔画像は?動機について!

ジープ速報です!!

4日午前2時頃、板橋区前野町の自宅で関泉さんが殺害される事件が発生しました。

この事件で逮捕されたのは関あかね容疑者(44)になります。

泉さんは搬送先の病院で死亡が確認された事で、殺人事件として捜査しているとの事です。

今回は事件について見ていきますので最後までお付き合いください。

事件の概要について!

事件については読売新聞オンラインで報道されています。

報道内容は以下の通りになります。

夫の胸を果物ナイフで刺したとして、警視庁志村署は4日、東京都板橋区前野町、製本業、関あかね容疑者(44)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

発表によると、関容疑者は4日午前2時頃、自宅1階の居間で、共に製本業を営む夫の泉さん(49)の胸を台所にあった果物ナイフで刺した疑い。泉さんは搬送先の病院で死亡し、同署は容疑を殺人に切り替えて調べる方針。

調べに、「仕事のことで口論になり、力や言葉では夫に勝てないので刺すしかないと思った」と容疑を認めている。当時酒に酔っており、自ら110番したという。同居する息子3人は2階で就寝中だった。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-00050098-yom-soci

このような報道になります。

仕事の事でトラブルですので、ネットではコロナの影響ではなどと言われています。

関あかね容疑者の顔画像・Facebook情報は?

逮捕された関あかね容疑者の顔画像の情報などは今のところ公表はされていません。

Facebookについては同姓同名のアカウントが多く特定は難しい状況になります。

殺人に容疑を切り替えている事から今後メディアで報道される可能性があります。

情報がでましたら更新していきます。

プロフィールについて!

現時点で分かっている事をまとめておきます。

名前:関あかね

年齢:44歳

住所:東京都板橋区前野町

職業:製本業

罪名:殺人

このような事がわかっています。

子供は3人いたとの事です。

住所について検索をすると以下のような場所になります。

 

動機について!

動機については仕事の事で口論になったと言っています。

容疑については認めています。

また当時酒に酔っていた事も明らかになりました。

仕事のことで口論になり、力や言葉では夫に勝てないので刺すしかないと思った

犯行時刻は午前2時頃ですので、そんな遅くまで仕事の事を話していたとすれば、少しいたたまれません。

 

ネットの反応は?

ネットの声を見ていきます。

旦那が憎いのは仕方なくても、息子さんたちが…。コロナで外出自粛、休校延長なんて時に両親がいなくなったらどうすれば良いのか。

夫婦喧嘩は付き物ですけど、腹が立っても一呼吸して我慢出来ない様なら独り言でもぼろかすにしゃべって見たり、紙に思う事を書いて寝れば朝は少しましに成る事も在る。
刃物で刺す感情には成らない。
捌け口を自分で見つけて居れば良いので!

自営業…

コロナの影響なのかな

家庭内で八つ当たりしても何のプラスにもならない

なんで結婚したの?なんで三人も子作りしたの?
日常的に暴力振るわれてたら別ですが、旦那かわいそすぎるでしょ。
残された子供どうするつもり?

外で飲めないから家で飲んでこんな事に…酒類の販売は一切禁止ですね

このようなコメントがありました。

コメント引用元https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20200404-00050098-yom-soci&s=lost_points&o=desc&t=t&p=2

 

まとめ

今回の事件で子供が3人残されてしまう結果となっています。

殺人を起こすまでに踏みとどまってもらいたかったと思ってしまいます。