事件

西武新宿線・上井草駅で人身事故発生!飛び込んだのは誰?身元や安否情報は?現場の様子について!

ジープ速報です!!

4月5日の午前7時53分ごろ、西武新宿線・上井草駅で人身事故が発生しました。

現場の様子など見ていきますので最後までお付き合いください。

報道について!

人身事故発生についてはレスキューナウニュースで報じられています。

07:53頃、上井草駅で発生した人身事故の影響で、西武新宿線は西武新宿~上石神井駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。

引用 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000001-rescuenow-soci

運転再開は8時40分ごろとの情報があります。

朝から何があったのか気になります。

ネットではコロナの影響などとも言われていますが、どうなのでしょうか?

最近は本当に人身事故が多く報告されています。

 

現場について!

人身事故があったのは上井草駅になります。

〒167-0023 東京都杉並区上井草3丁目

1日の平均利用者は約20000人ほどの駅になります。

 

飛び込んだのは誰?

Twitterの情報では

上井草駅で人はねたみたい…

急ブレーキで止まる

俺の乗ってる車両の下みたい…

このような情報は出ていましたが、今のところわかっていません。

最新情報が入り次第追記していきます。

 

身元・安否情報は?動画あり

こちらも情報はありません。

再開まで時間が掛かっている事から大きな事故の可能性が高そうです。

 

Twitterで動画が上がっていました。

 

Twitterの声は?

 

https://twitter.com/kuiiji_takenoko/status/1246576314355560449

まとめ

最近人身事故が増えているように感じます。

何が原因かはわかりませんが思いとどまる勇気をもってもらいたいです。