事件

【人身事故】川崎大師〜東門前駅間で発生!飛び込んだのは誰?現場の様子は?

ジープ速報です!!

19時32分ごろ川崎大師〜東門前駅間で人身事故が発生したとの情報が入りました。

現場の状況など見ていきますので最後までお付き合いください。

人身事故について!

人身事故は19時32分ごろ川崎大師〜東門前駅間で発生しています。

この影響で京急大師線は運転を見合わせているとの事です。

飛び込んだのは誰?

飛び込んだ人の情報ですが、今のところ情報は出ていません。

メディア報道もされていない状況になります。

最新情報が入り次第追記していきます。

 

現場について!

人身事故が発生したのは川崎大師〜東門前駅間になります。

人身事故自体の珍しい路線になるようです。

 

Twitterの声は?

https://twitter.com/piro_rinrinrin/status/1248200522823110656

 

●今日は事故もなく終われなかった、大師線で人身事故だそうだ

●京急大師線東門前駅ー川崎大師駅間で人身事故放送 まぢかよ

●乗ってる電車人身事故おこして止まったぞ

●そしてこんな時に人身事故で駅&電車が超満員

3密に囲まれて帰宅せねばならない

●いま人身事故って、もしコロナを苦にしたやつだとすればお気の毒ながらいやいま助け合ってても無理なのにこのタイミングでそういうやり方するのなんなのという気持ちに…………どいひ……悪意疑う……てかずるくない?こっちだって死にてえわ

 

まとめ

今のところ詳細情報がない状況です。

詳しい事が分かり次第追記していきます!