事件1

【草】日高屋、モンスタークレーマーにブチギレ! ゴマ味噌冷やし麺が固いと返品に来た客を出禁にするとゆう

日高屋の接客対応が話題になっている

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

神田の日高屋オコ

客「一人」と従業員「一人」を天秤して客の方をとるレベルなら長の資格ないけどね。その場合結果的に従業員の方が情報上げて店潰すことになるんだから、ちゃんと計算できるって意味でも有能だとは思う

草しか生えん

 

 

 

 

ネットの声パート2

もっと怒ると声明がですます調からだ・である調になる

これが普通の対応
全て駆逐しよう

この店側の判断、広まって真似して欲しい。