日高屋の接客対応が話題になっている
Twitterの声パート1
【画像】神田の日高屋が激おこ 商品を因縁つけて返品させたモンスタークレーマーを出禁に #日高屋 https://t.co/xk3onVZZlI
— まとめダネ! (@matomedane) August 22, 2020
【画像】神田の日高屋が激おこ 商品を因縁つけて返品させたモンスタークレーマーを出禁に|まとめダネ! : 話題のご紹介https://t.co/qhgZWYLMTB
— 5chまとめMAP(総合)@フォロバ100% (@5chmap) August 22, 2020
神田の日高屋でモンスタークレーマーを出禁に!この方の素性は???https://t.co/7KWbU2sp94
— Basa131 (@Basa_131) August 22, 2020
Twitterの声パート2
町中のラーメンやであいてるのが日高屋だけ! やる気あんのか!(モンスタークレーマー)
— 中里キリ (@kiri_nakazato) July 28, 2015
うちの近所のやよい軒がモンスタークレーマーの餌食実験店になってたから日高屋に避難_(:3 」∠)_
— 時来@特別天然記念物 (@toki_N_nippon) April 17, 2019
【草】日高屋、モンスタークレーマーにブチギレ! ゴマ味噌冷やし麺が固いと返品に来た客を出禁にする #日高屋 #モンスタークレーマー #チャーハン #拡散 https://t.co/c52BQvMrMt
— 【最新まとめ】まとめまとめ (@matomame3) August 22, 2020
Twitterの声パート3
この日高屋ならバイトしたい(´・ω・)
— 酩酊 (@mtsan_savage) August 22, 2020
日高屋全店出禁でいいやろ。むしろ全飲食店出禁でいいのでは?
— B帝(デブ)@DS250 (@brave_t) August 22, 2020
八つ当たり?かなぁなのだ。
神田の日高屋さんが怒るのも当然なのだ。店内カメラに映ってるから言い訳は通用しないのだ。
横柄な接客もダメだけど、勘違いしてる高圧的態度のお客もどきもダメなのだ。 https://t.co/Ei1kurbEo0
— 魂が欠けてるアライさん(魂欠イor魂アライ) (@Tamasiikake) August 22, 2020
ネットの声パート1
神田の日高屋オコ
客「一人」と従業員「一人」を天秤して客の方をとるレベルなら長の資格ないけどね。その場合結果的に従業員の方が情報上げて店潰すことになるんだから、ちゃんと計算できるって意味でも有能だとは思う
草しか生えん
ネットの声パート2
もっと怒ると声明がですます調からだ・である調になる
これが普通の対応
全て駆逐しよう
この店側の判断、広まって真似して欲しい。