事件1

【動画】辛坊治郎、安倍首相辞意の理由に「若干の疑いを持っている。つい最近の会食の際は元気でした」との情報

安倍晋三首相(65)が辞意を表明した理由に、持病の潰瘍性大腸炎再発を挙げたことに、「本当に病気がそれだけだろうかという疑念をちょっと持っている」との私見を述べたとゆう

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

辛坊治郎、安倍首相の健康状態に「若干の疑い」会食の際は元気だったとも。辛坊治郎が31日の番組で、安倍首相が辞意を表明理由について言及。持病が原因と説明が、辛坊は「若干の疑い」を持っている。6日に開かれた記者会見の少し前に会食をが、そのときは元気そうそうだ。

少しは、会食慎むということが、おぼっちゃまソウリには
ちらつかなかったのか、残念。
辛坊なんかにあって、いい、参考になるご意見ありましたか?
あなたを利用しようとする輩が、いますが、辛坊も、その一人です。

首相動静に載らない 辛坊治郎氏との会食

 

 

 

 

ネットの声パート2

辛坊治郎氏 安倍首相辞意の理由に「若干の疑いを持っている」、会食の際は「元気でした」とも。
スポニチ

まぁ、来年春以降、明治元年以降、最悪な経済になる事は、火を見るより明らかだからね!
最悪、1000万人失業時代になるからな!

辛坊治郎、安倍首相の健康状態に「若干の疑い」会食の際は元気だったとも

また、安倍首相が今月6日に広島市内で記者会見した「ちょっと前くらいに、ご本人に会って話をしている」とも告白した。2時間ほど会食したといい、「その時は元気でしたよ。普通にご飯も食べられますし、ご飯の最中にトイレに行かれるということもありませんでした」。