事件1

【MTG婚活が話題】「婚活女子、マジックザギャザリングを始めろ!知的で紳士な独身貴族が大勢いるぞ!」との情報

2020/9/1 MTG婚活がネット上で話題。

 

Twitterの声パート1

Twitterの声パート2

Twitterの声パート3

ネットの声パート1

婚活女子よ、今すぐMTG始めろ!
予言する、数年内にNetflixでMTGのドラマシリーズがスタートするまでにMTGを始めておかないと婚活市場的にはレッドオーシャン化する。
今ならまだ間に合う、パリピ仲間とBBQウェーイもよろしいが結婚したいのであれば『初心者のまま』カドショ行け。

Netflixであの重厚なストーリーを超資本で映像化すればアリーナを中心にMTGが爆発的なブームになってもおかしくない。
そうなった暁にはトレンドに敏感なオシャレ女性誌とかが表紙に『休日は彼氏とカードショップへデート』みたいな見出しで煽り立てる、するとナンパ目的の男性陣の狩場化する↓

でも流行ってるから、ブームだからという理由で女子も集まる。婚活女子、プライド(?)を捨ててMTG始めよう、知的で紳士な独身貴族が大勢いる。そして横のつながりも今まで婚活市場には一度も流れてこなかったような川上物件が大量に眠っている…ハズだ!

 

 

 

 

ネットの声パート2

結婚相手をステータスで見てるんですね。少なくとも俺は恋愛の上にある結婚がしたいので。

『恋愛の上の結婚』が理想ですよね!😍
婚活アドバイザーをやってて事実!高学歴、高収入、高身長、低姿勢を求める女性は多い!とにかく多い!
みんなが『恋愛の先にある結婚』ができればたぶん僕に相談に来る人はいないだろうな…😅

Netflixに関しては個人的には好きだけど個々の作品人気がかなりピンキリなのが気になるのと

Netflixかどうかに関わらず、今までに盛り上がったコンテンツがそれぞれどれだけ婚活に影響を与えているのかが知りたい